全国の朝青の活動紹介 11 (朝青運動「イオ」集中戦の支部ランキング公開 1位は?他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国の朝青の活動紹介 1 (朝青筑豊 勉強会&朝青北海道 豊平班総会他) 

 

全国の朝青の活動紹介 2 (朝青東北 奉仕活動&朝青静岡のモイン他) 

 

全国の朝青の活動紹介 3 (朝青岡山ハッキョ教員班の再建モイム&朝青兵庫 青春速報他) 

 

全国の朝青の活動紹介 4 (朝青京都の左京書堂と朝青広島の夏季実践活動他) 

 

全国の朝青の活動紹介 5 (朝青埼玉 街頭宣伝&朝青長野ウリマル教室他) 

 

全国の朝青の活動紹介 6 (朝青愛媛サマースクールを振り返る&朝青城南BBQモイン他) 

 

全国の朝青の活動紹介 7 (朝青埼玉の活動&初のナイススマイル大賞地域はどこ?他) 

 

全国の朝青の活動紹介 8 (朝青京都 火曜アクション&朝青新宿の活動他) 

 

全国の朝青の活動紹介 9 (全国各地での街頭宣伝&栃木朝青常任委員会他) 

 

全国の朝青の活動紹介 10 (千葉西部支部 歓迎会&朝青福岡・山口<街頭宣伝>他)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

在日本朝鮮青年同盟FBより 10月14日 17:39

 

 

 

朝青運動「イオ」集中戦の支部ランキング

 

 

대중운동《이어》집중전의 현재 지부순위를 알려드립니다!

지금 현재 1위는 조청오사까 나까니시지부입니다!
조청오사까 나까니시지부 박풍휘부위원장의 소감도 함께 소개드립니다.

앞으로도 각 지역에서 더 활발히 활동을 벌려 집중전에서 더 많은 성과와 경험을 창조해나갑시다!

정기적으로 공개되는 지부순위에도 많은 관심을 부탁드립니다!

朝青運動「イオ」集中戦の支部ランキングを公開します!

現在、1位の支部は朝青大阪・中西支部です!
朝青大阪・中西支部のパク・プンフィ副委員長のコメントもご紹介します。

これからも各地でさまざまな活動を行ない、より多くの成果と経験をつくっていきましょう!

これから定期的に公開される支部ランキングにも注目です!

 

 

 

 

※朝青大阪・中西支部はフェイスブックでも

 

 

 

熱い活動いつもアップしてますねー

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

引き続き頑張って下さい。

 

 

 

朝青群馬snsFBよ)

 

 

 

朝青群馬

 

 

 

【西毛支部】
『いらっしゃいましぇ会』

男ばかりの西毛支部に…
今年やっと“ニョドンム”が!

他県から“ニョドンム”が来たからには、
全力で歓迎しないといけないだろう…
という支部委員長の真剣な眼差しを真摯に受け止め、たいそうな時間を費やし協議した結果、今回の『いらっしゃいましぇ会』が出来上がりました。

『いらっしゃいましぇ』とは、群馬弁だそうです。
(※諸説あります。)

歓迎会は“無償化裁判”を勝ち抜くための勉強もし、
これから支部をより活性化させていくための決意の場となりました。

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

『いらっしゃいましぇ』とは、群馬弁だそうです。

 

 

知らなかったなー

 

 

 

 

 

 

 

群馬朝青 マーク 

 

 

 

チェーゴインミダー

 

 

 

 

朝青神奈川FBより 10月13日 15:46

 

 

 

朝青神奈川

 

 

 

【アリランkick 拡大実行委員会開催!】【チラシ第2弾完成!】

アンニョンハシムミカ!

昨日、<アリランkick拡大実行委員会>が開催され、当日に向けた熱~い討議が交わされました。

会議に朝青神奈川の各支部代表者も参加し、会議後は本番に向けた決起会を開催しました。

 

 

 

 

<アリランkick>本番まで残り1か月!

<アリランkick> 金玄虎&松野和寛 両実行委員長を中心に、最高のイベントつくっていきます!

そしてついに、<アリランkick 第2弾チラシ>が完成しました。

ぜひご覧ください。

*チラシデザインは、アリランkick実行委員の朝青横浜支部 金愛梨宣伝文化部長が作成してくださいました。

 

 

 

※関係者の皆様ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

朝青京都FBより)

 

 

 

朝青京都

 

 

 

☆우리행복창조Project☆
【2017.10.14 右京・西南・中京同胞敬老会 朝青ゼリー】

10月14日に京都第二朝鮮初級学校で右京・西南・中京地域の合同敬老モインが行われました。

そこに朝青右京、朝青西南朝青員たちが参加し어르신達に朝青特製ゼリーを配りました。
前日に右京支部でカップに一枚一枚メッセージ紙を貼るなどの作業を行いました。

大きなことではありませんでしたが、参加された어르신達に喜んでもらうことができました。
これからも朝青右京・西南支部では同胞達の幸せのために働いていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

朝青大阪 生野西支部FBより)

 

 

 

朝青大阪・生野西支部

 

 

 

2017/10/15 青商会主催のボーリング大会がドラゴンボウルにて行われました。64名参加のもと大盛況そして大盛り上がりで行われました!幼稚園生から大人まで本当に白熱した闘いでした!!そこでなんとウリ朝青から李由理トンムが総合成績7位と康奈里トンムが5位と言う好成績をおさめました!!二部では朝青の男子たちが大雨の中火起こしをしていたたぎ、80名ぐらいの人数が集まり、美味しく肉を食べ、美味しくお酒を飲み雨にも負けず、楽しく語り合いました°.*\( ˆoˆ )/*.°
今年も2ヶ月を切りました!
残りの期間もウリ朝青は走って走って、大衆運動イオで好成績をおさめるべく常任が先頭にたって頑張っていきたいと思います(>∀<●)

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

朝青静岡FBより)

 

 

 

朝青静岡

 

 

 

【中部支部清水葵班&西部支部】

先週土曜日に清水葵班では、トンポオルシン方へ感謝の気持ちも込めて訪問活動をしました!!
4軒の同胞宅を訪問し、プレゼントを渡すことが出来ました
これからも各班で継続的に行っていきますー!!

 

 

 

 

 

 

そして、昨日西部支部では「秋のスポッチャモイム」をしました😁
みんなでボウリングを楽しみ、2ゲーム目では白熱したチーム対抗戦になりました\(^-^)/
その後みんなで食事をしながら、訪問活動の予定や送年会の予定を決めました🎵

西部、中部、東部の全支部が年末までフル回転で活動を全速力で展開していきます

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

朝青兵庫FBより)

 

 

 

朝青兵庫

 

 

 

【朝青明石支部・西宮支部 合同交流モイム】

10月14日、三ノ宮のあっちっちにて明石支部と西宮支部の合同交流モイムが行われました。
明石支部から6人、西宮支部から8人にゲストも参加し、合計15人の朝青員が集まりました!
最初に自己紹介をした後食事を楽しみながら様々な話をし、顔見知りだった朝青員も次第に打ち解け盛り上がっていました!
兵庫同士でこれから会う機会も多い仲で行った今回の交流モイムを機に、近くの仲間を意識しながらそれぞれの地域で活動を盛り上げていきます!!

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

岡山朝青FBより10月11日 12:54

 

 

 

朝青岡山

 

 

 

あんにょんはしんみか
この歳になって最近やっと教習所に通い始めたんですが、実技でブレーキとアクセルを何度か間違えててまっっったく仮免受かる気がしない岡山支部 宣伝部のゃんなです😂😂😂
先日岡山 兵庫 広島の合同オータムキャンプが行われました👏👏👏私は参加できませんでしたが写真とHPを見る限りむちゃくちゃ楽しそう👭👬🎉💕HPへGO🙆️
👉👉👉http://kyn-okayama.rdy.jp/1326.html

 

 

 

 

 

 

そして金剛山歌劇団公演まで残り9日🌈💓
交流モイムまだまだ参加者募集中ですよ~💗楽しい事に間違いなし・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)公演見に行く人はそのまま交流モイムですよ~(((o(*´>ω<`*)o)))♡

では、キャンプの写真をいくつか載せます📷

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

朝青城南支部FBより 10月10日 15:45 )

 

 

朝青城南支部

 

 

 

あんにょんはしんみか!
朝青城南支部です!
今日は実習生が投稿します

先週から実習生として城南支部に来ていますが、1週間という短い期間の間にもたくさんの出会い、学びの連続でとても充実した実習期間を過ごしています。
残り約2週間、持ち前の笑顔と元気でより一層、頑張りたいと思います‼️

さて、先日もお知らせしましたが、10/20に城南支部にて品川・大井・港班が主催する支部行事があります。 第2部食事会の進行を僕たち実習生が受け持つことになったので、是非、その日は支部までお越しください! 皆さんの笑顔、保障します‼️
沢山の朝青員の参加お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

※関係者のみなさま

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。