東京朝鮮主将ハンヨンギ選手登場!ユース取材ライター陣たちが推薦する「選手権予選注目の11傑」 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
↑8月にひとの紹介であっぷしました
 
 
 
東京朝鮮高校サッカー部 主将
 
 
 
ハンヨンギ選手が
 
 
 
有名な土屋さんのツイいたーに登場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ツイッターより)
 
 
 
 
ユース取材ライター陣たちが推薦する
 
 
「選手権予選注目の11傑」
 
 
 
 
 
 
FWハン・ヨンギ(東京朝鮮高3年)
「悲願の全国大会出場を狙う東京朝鮮のストライカーは、同時に個性派揃いのチームをまとめるキャプテンという重責も。『人一倍声を出すのと、1点でも入れてチームの雰囲気を上げていくのを目標にしています』と話すなど、最前線からチームメイトを鼓舞する姿も逞しい。今シーズンから実の兄がコーチングスタッフに加わっているが、『少しやりにくい部分もありますけど、素直な感想を言ってくれるので、「コノヤロー」と心の中で思いながら、「やってやるよ。見とけよ」みたいな、そういう気持ちにもなれますし、良い刺激になっていますね』とポジティブに受け止めている」
 
 
 
初戦の城北戦
 
 
 
主将ヨンギ選手の2得点で勝ちました(2対1)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日 選手権予選2回戦
 
 
 
対早稲田実業戦(12時キックオフ)
 
 
 
かっちんブログでも速報で
 
 
 
アップしますねー
 
 
 
イギョラ東京朝鮮高校サッカー部