2015年を振り返り ① (熱い活動1月~6月) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




2015年熱い活動を



振り返ってみたいと思います。



※気になる所をクリックしたら



見れますよ



1月




image



今年初めての船堀分会モイン ➀ (江戸川支部のために)



新年最初は 船堀分会新年会







江戸川支部竣工式 ➂ (新しい全盛期 飛躍の出発点)



江戸川支部 全面改装しました。







江戸川区に全国から凄いメンバーが大集合 ➀ (第2回ヒラメ堪能会)



毎年恒例サンヒョン兄主催



釣りモイン




2月




image



第2回船堀分会ハッキョの為のチャリティー麻雀大会 ➁ (今年の優勝者は誰か?)



東京第5ハッキョの為の



チャリティー麻雀大会







東京朝高サッカー部 高3インゲモイン ➀ (高3 27名選手たちの卒業)



長男チソン



東京朝高サッカー部



引退試合



image



青商会中央18期第1回幹事会 ④ (青商会結成20周年実行委員会結成)



青商会結成20周年



実行委員会結成







2015東京第5ハッキョ学芸会



東京第5ハッキョ学芸会



よかったなー




3月




image



東京朝高卒業式 ② (138人卒業しました)


東京朝高卒業式 ➂ (感動の卒業公演)



東京朝高 卒業式



image


第2回船堀分会花見準備 ➂ (トンポの家に14軒訪問)



↑今年は2回船堀地域



トンポ訪問しました。




imageimage




東京青商会歴代会長・副会長(中央OB・現役)飲み会 ➀ (14名参加)



熱い話で盛り上がりました。




imageimage




東京第5美化活動 ➁ (第5を愛する気持ち)



東京第5ハッキョ美化運動




来年も3月開催予定です。






第2回船堀分会花見 ➂ (61名集まり大成功でした)



花見
の準備は大変です。



4月




image




朝鮮大学校入学式 2 (入学式の様子)



長男チソン 朝大 経営学部入学




image



朝鮮大学 歴地学部 飲み会 1 (マンセンの3回忌)



朝大の同級生たちと



image




船堀・新小岩合同分会モイン2(6月9日(火)第1回分会対抗サッカー大会開催)



初めての分会合同モイン




image




江戸川支部常任委員会(今年4回目) ➀ (5月31日(日)総連結成60周年大祝祭)



江戸川支部委員会




5月




image




東京第6ハッキョ新校舎竣工式 2 (参加者の紹介)



リョンス兄に誘われ



第6ハッキョ新校舎竣工式に参加




image




東京朝高サッカー部焼肉モイン 2 (参加者の紹介➀)



毎年恒例サッカー部



焼肉モイン



image




緊急出動!大先輩方と 3 (青商会中央の裏話)



豪華メンバーと





image




総連結成60周年祝賀宴会 2 (参加者の紹介)



議長と江戸川支部メンバー




image
image




全国青商会地方会長会議 7 (2次会そして3次会)



青商会同級生と青商会メンバー








在日大同胞祝祭 1万7千人が参加 1 (大成功でした&抽選番号発表!)



この日 熱中症になりました(汗)



6月



image



第1回分会対抗サッカー大会  2 (白熱した試合の様子と参加者の紹介1)



負けて悔しい



image



東京第5教育会 会議 1 (オール第5で団結しよう!)



教育会1年目



image




東京蹴球協会 理事会 1 (7月5日(日)アボジサッカー大会の抽選)



蹴球協会4年目









ウリ民族ツアーステージ 東日本ブロック公演実行委員会発足 2 (各会長の決意)



ウリ民族ツアーステージ公演



大成功でした。



image





東京青商会18期総会 4 (感動の卒業式2)



東京青商会全盛期



18期イッス会長お疲れー



19期ソンド会長熱い活動続いてます



7月~12月編は明日アップしますねー








※上半期一番大変だったのが



船堀分会花見の準備、動員でした。



他の会は私がいなくても



大丈夫ですが船堀分会だけは



準備、動員状況は私がいないと



だめなのでお腹が痛くなるくらい



つらかったのですが



来年はもう少し分担して



やりたいと思います。






しかし濃い1年でした。