東京朝高サッカー部 高3インゲモイン ➀ (高3 27名選手たちの卒業) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


(ハンチョルソンセンニンのフェイスブックより)

 

 
 
2月22日 東京朝高サッカー部の引退試合が行われました。
24人で始まった卒業生サッカー部。夏まで勝利無しで史上最弱と言われましたが、ユースからウリハッキョへ、神奈川、大阪からウリハッキョへと選手が集まりとても強くなったと思います。
今日は27人がちゃんと集まり一生懸命試合をし、いい顔で解散して行きました。(試合結果は30分×5本やって1-12で後輩の勝ちm(__)m)
最後はスタッフも交じって試合をしましたが楽しい時間を過ごせました。
試合後なぜか選手達から胴上げしてもらい、その流れで相撲を申し込まれ勝負したところ、入学当初は逆立ちしても負けなかった生徒にまさか負けてしまいました。(・。・; 彼らが成長したのか、私が衰えたのか。。。
場所を変え選手達と食事会。3年間の思い出や、今だから言えるあの時のエピソード、スタッフあるあるなども聞けて有意義な時間を過ごせました。
3年間彼らからもらったものはとても大きかったと今更気づきました。
一緒にいたら憎たらしいけど、いなくなったら少しだけ寂しくなるかもしれません。
65期のみなさん、卒業心からおめでとう。。。
 

 






東京朝高サッカー部 高3インゲ試合(引退試合)




本日盛り上がりました。



 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

 






高3 対 高2・高1




新チームの圧勝でしたが




高3 27名選手たち 東京朝高グラウンドで




3年間ラストゲーム盛り上がりました。
 

 



 

 

 






みな完全燃焼したことでしょう。



 

 

 






高3選手たちと父母たち


 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

image




高3父母たちと監督コーチたちとの飲み会




6時間2本勝負 笑いあり涙ありの大盛り




詳しくは3~4回に分けて明日から詳しくアップしますねー




東京朝高サッカー部チェーゴインミダ―




高3選手たち本当にお疲れさまでした。




監督、コーチソンセンニンたちコマッスンミダ―



 

 

 

image




チソン3年間本当にお疲れさまでした。




根花3年間朝5時に起きてお弁当作り




お疲れさまでした。(まだ続きますが・・・)