第1回分会対抗サッカー大会  2 (白熱した試合の様子と参加者の紹介1) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




第1回分会対抗サッカー大会  1 (新小岩分会の優勝!)




の続き




image




第1回分会対抗サッカー大会開催




船堀分会 対 新小岩分会




2対1で新小岩分会の勝利




imageimage

imageimage




FIFAの音楽が流れ、入場行進からの




試合開始 本格的です。



image




白熱した試合




1本目 0対1 




0対0でなかなか決まりましたが




均衡を破ったのは新小岩分会




流れのいい展開からのリャンミョンの




素晴らしいボレーシュートを決め先制されました。




1本目終了




※1本目久しぶりに緊張感たっぷりだったなー



image




10分疲れました。




船堀分会 作戦会議




imageimage




2本目も新小岩分会のペース




混戦からヨンボッ兄が決め0対2




船堀分会もインスがキーパートッスと




1対1 キーパートッスのナイスセーブに




阻まれ点数を決めることが出来ませんでした。




お互いに選手を交代しながら試合。




2本目終わり 0対2




image




あと10分 攻めるしかない船堀分会




作戦を変更し3トップで




作戦が功を奏し開始2分で3本のシュート




その後プジュン兄が決め1対2




1点差に迫りました。




imageimage




とても白熱したいい勝負でした。




しかし1点及ばず1対2で負けてしまいました。




昨日もアップしましたが




私 熱くなりすぎて









ファール4~5回










気合入りすぎて











やってしまったー










熱くなりすぎてはダメですね。




※毎回そう思います。




imageimage




新小岩分会強かったなー




完敗です。




秋に第2回大会チーム数増やし、やりましょう。




次回は絶対負けないぞ―









ちなみにMVPは




imageimage




キーパーでナイスセーブ連発した




同級生のトッス(のうちゃん)が受賞




ナイスキーパーでした。




image





名誉の負傷 痛そう




参加者を紹介 1





imageimage





ビョンウ兄とビョンソン兄 兄弟




兄弟対決が実現しました。




今日のビョンソン兄のプレーは




やさしめでした。




もっとガッツリ来ると思いましたが・・・




またやりましょう。




image




江戸川支部委員長も応援に来てくださいました。




ありがとうございます。




image




江戸川支部フィナン副委員長も




応援に来てくれました。




ありがとうございます。



image




朝鮮新報のトンホと江戸川の赤い彗星らー




朝鮮新報に紹介されましたら




またブログでアップしますねー




トンホもありがとう。





image




最年少チョルス




船堀分会でがんばりました。




次回は絶対勝とうぜー




imageimage




試合後 青商会メンバーも含め




みんなで全面でゲーム




盛り上がってました。





imageimage




試合終了後




食事会行くメンバーと




7月5日(日)アボジサッカー大会参加者の確認




imageimage




毎週火曜日練習を始めて今年でちょうど10年




現在は江戸川青商会メンバー達が




毎週火曜日練習がんばってます。




昔に比べ最近は人数が少なく(5~8人)




昔のように毎週25人前後集まっていたので




これから1人でも多く動員できるように




私も月に1~2回は練習参加したいと思います。




江戸川青商会メンバー達ががんばっているので・・・





imageimage




船堀分会、新小岩分会 いい勝負でした。




imageimage




第1回大会優勝は 新小岩分会




第2回目は秋に開催?予定




※東京第5チャリティーサッカー大会の予定




image





今回船堀分会が勝負に負けたので




東京第5ハッキョ 一口運動




ミレサラン基金に新小岩分会、船堀分会の




名前で1口ずつ入ります。




東京第5ハッキョの為に・・・




しかし負けたのが悔しいなー











股と内ももがまだ痛い





imageimage




盛り上がった食事会の様子はまた




明日アップしますねー




船堀・新小岩分会チェーゴインミダ―