在日大同胞祝祭 1万7千人が参加 1 (大成功でした&抽選番号発表!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



image




本日




在日同胞大祝祭 大成功




imageimage




雨も振らず30℃を超す気温




暑かったなー









全国から多くのトンポ達が集まってきました。




参加人数の発表く期待したい!




2万人集まったのか?





image




ちなみに昨日の青商会中央幹事会&




全国の会長会議で




飲み過ぎてフラフラの私



image

imageimage




今日はあまりお酒も飲めず




熱中症にかかったのか?









今帰ってきました。









頭がくらくら・・・




今日は少ししかお酒を飲めませんでした。




お水をたくさん飲んでいいればよかったなー








明日に備えて今日は休みます。





imageimage




綱引き足立支部優勝!



image




第4同級生達と




今日は多くのトンポ達と




会うことが出来ました。




在日大同胞祝祭の様子は明日から




全国会長会議(青商会20周年記念行事重大発表)は




明後日から詳しくアップしますねー




今日はみなさんお疲れさまでした。








ーーーーーーーーーーーーーーー


抽選の発表






(ヨンスクヌナのフェイスブックより)



1等再再抽選 23879


1等再再抽選 11477


1等再々抽選 11770


1等再々抽選 12299


1等は再々抽選 21683 これで決まったとのことです。







豪華賞品ゲッツした方々




おめでとうございます。









在日同胞社会は




とても元気です。




今日参加して




私はそう感じ




自分の地域をもっと盛り上げていこうと




感じました。




関係者の皆様




1日本当にお疲れさまでした。