カンス・イレの新居にお邪魔しました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




ソンヒョッが千葉県松戸にフットサル場オープンしました ① (皆様ぜひよろしくお願いします)




ソンヒョッが千葉県松戸にフットサル場オープンしました ② (集まった同級生の紹介)





の続き











ソンヒョッのフットサル場プレオープンに参加した帰り




先月結婚したばかりのイレとカンスの新居に急遽




お邪魔しちゃいました。





1378703676261.jpg 1378703524649.jpg 
 




イレ・カンスの結婚式 ① (イレ・カンスお幸せに・・・&親戚代表で挨拶しました)




イレ・カンスの結婚式 ② (感動の結婚式でした。)




イレ・カンスの結婚式 ③ (結婚式で会った方々を紹介します)





感動した結婚式見てください。

 










イロン兄・トゥメヌナ(イレのアッパ・オンマ)




私たちも図々しくお邪魔しちゃったのですが




よかったのかなー




ヘネシーで乾杯し (その時点でもうヘロヘロでしたが)












イレの妹スネそして智成、智洙も試合が終わり




三河島にやってきました。









カンスとイレの家に突撃訪問だったのですが




みんなで楽しく話しながらイレの美味しい料理を




ごちそうになりました。




カンスとイレ ラブラブです。




カンスは初めてゆっくり飲みましたが




気も利くし いいやつです




 




ウコンもみんなに準備し やるなー




これから長ーい付き合いになるのでよろしく。




イレを幸せにしてください





 
 




いやー楽しかったなー




カンス・イレごちそうさまでした。




イロン兄・トゥメヌナもお疲れ様でした。




 






次会うときはお正月(1月3日)かな?




また楽しみにしております。





 



 




だったのでまたお世話になりました。





 




飲みすぎ注意