イレ・カンスの結婚式 ① (イレ・カンスお幸せに・・・&親戚代表で挨拶しました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております











9月8日(日)東京・新宿 京王プラザにて




親戚 イレの結婚式が盛大に行われました。




約400人参加しました。









まずは親戚の顔合わせ




イレはうちの嫁(根花)と とても仲が良く




意気投合しております(昔から)




イレは昔の根花に似ている(性格が)




とても明るく周りに気配りも出来、場を和ましてくれる。




私もイレには以前いろんな面でいろいろ協力してもらいました。




うちにも泊りに来ます。









顔合わせの後 親戚で写真撮影




ウエディングチョゴリを着ているイレは




とてもきれいであんな幼かったイレが




ここまで成長したと思うと感慨深いものがありましたし




心から嬉しく思いました。











カンスとイレ 2人とも緊張しながら入場




身内の結婚式は久しぶりである











2人の出会い(写真で振り返り)










カンス




イレを幸せにしないとヤキだぞー(笑)












イロン兄とトゥメヌナ若いなー










ヘリコプターでサプライズプロポーズ




カンスの特技はサプライズと




カンスとは去年埼玉(朝鮮代表サッカー試合観戦)で初めて




会って話したのですがとても好青年です。




神奈川朝高出身で私の3つ下(今年39歳)




イレとは一回り以上離れておりますが




とても好青年でお正月、お盆、親戚の飲み会で




一緒に飲める事を楽しみにしてます。










アボジ(イロン兄)とイレ衣装を着替えて登場




イレ きれいだぞー









イロン兄 緊張しておりましたが親族代表で




挨拶されましたが素晴らしい挨拶でした。




イロン兄からは学ぶ事がおおいです。










同級生、仕事仲間など次々と登場




実は私もイレに新婦側親戚代表で




みんな歌う前にスピーチをお願いされていたので




1日中緊張していましたがなんとか




無事?終わりました。










(この写真はボノン大先輩からいただきました)




ありがとうございました。




 





途中で何言っているかわからなくなり




選挙活動してるのか?といつものように言われましたが




声も大きすぎて失礼しました。




1378890452908.jpg 1378890435700.jpg 





親戚みんなで「世界に一つだけの花」を歌いました。











感動の結婚式の続きは




12時間後にアップします










イレ・カンス おめでとう!




新婚旅行帰ってきたら家に遊びにおいでよ