イレ・カンスの結婚式 ② (感動の結婚式でした。) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








イレ・カンスの結婚式 ① (イレ・カンスお幸せに・・・&親戚代表で挨拶しました)





の続き











イレ・カンスの結婚式




終盤 「統一列車」で盛り上がり










智勲とリアも統一列車でみんなと一緒に踊ってました。




子供たちに統一列車と経験させることは思い出に残って




イイでことですね。





1378890465921.jpg 1378890481789.jpg 
 



久しぶりにこんな長い統一列車見ましたなー










騎馬戦




神奈川の同級生たち、先輩、後輩たち









最後は








チューしてました(笑)







最後の感動の挨拶








イロン兄、トゥメヌナ 



涙をこらえておりました








感動ですねー







イレ 家族に感謝の言葉




感動しました。







いやー 私も隣でもらい泣き







イレ これからカンスと一緒に




幸せで明るい家庭を築いてください。








イレとソンヒョッの子供たち




リア・ユア・ヒョンジと




1378701843467.jpg 





根花のオモニと3兄弟




根花、オモニ、根実、マンス











根花の親戚一同で記念撮影




根花の親戚 多いなー




感動の結婚式




12時間後 参加者の紹介していきます。




イレ カンス お幸せにー