ソンヒョッが千葉県松戸にフットサル場オープンしました ② (集まった同級生の紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております










ソンヒョッが千葉県松戸にフットサル場オープンしました ① (皆様ぜひよろしくお願いします)




の続き




同級生であり義弟であるソンヒョッがフットサル場をオープンしました。




東京朝高サッカー部同級生を中心に前日の28日(土)集まる予定




だったのですが予定が合わなかったので29日に親戚と来れる




同級生で集まることになり思った以上に同級生も集まりました。




そっちん家族、トギ家族、チョンジェ家族、




チニルの家族、ワジの家族が集まりました。




私たちが帰る時来たので少ししか話せませんでしたが




もっとゆっくり話したかったなー











チャンギとリョンファ夫婦もお祝いに来てくれました。












チャンギ夫婦も早めに来たのでサッカー談義で盛り上がりました。










チャンギの末っ子リョンジンとうちの末っ子智勲がフットサル対決




三菱養和に所属する在日期待の星リョンジンヒョンニンの胸を借り




汗だくになりながらがんばっておりました。(かないませんが)











リョンジンは本当にうまい。




来年コマチュックで対戦しますが東京第1には(低学年)




いつも大差で負けているので個人のレベルアップが必要です。





がんばれーリョンジン、智勲




1380497420044.jpg 1380497137754.jpg 
 



新婚のカンスとイレ












根花の親戚(男性)では一番年下のカンスが来たので




これからお正月、親戚の集まりなど楽しみです。




 







イロン兄とトゥメヌナも9月にイレ(長女)の結婚式が終わったので




だいぶ落ち着いたと 




1380497191287.jpg 1380583508940.jpg 
 
 




ケボン兄も孫に囲まれビデオカメラを片手に





デレデレでした。







1380583581794.jpg 1380583488932.jpg 
 






ここでまたまたフットサル場の紹介。














http://ganz-futsal.undo.jp/ (ホームページ)
 


↑見てくださいねー






 




松戸駅徒歩圏内に誕生した屋内フットサルコート

【GanZ futsal court(ガンズフットサルコート)松戸】です。

ガンズは全天候型の屋内フットサル施設です。


JR松戸駅から徒歩12分です。












10月2日(水)~8日(火)まで




フットサル上を無料開放します。




 





 



10月2日松戸にフットサル場をオープンいたします(^o^)

オープンから一週間は無料解放するので!

ぜひお時間がある方は遊
びにいらしてください(≧∇≦)



 








コーチはソンヒョッとヨンミンです。





みなさまぜひよろしくお願いします。





ソンヒョッ、クンシルがんばれー





私も出来る限り協力していきます。






ーーーーーーーーーーーーーーー







1380497652170.jpg 






食事が終わりイロン兄家族となんと





カンス・イレの新居に行きました。





詳しくはまたのちほどアップします。