イレ・カンスの結婚式 ③ (結婚式で会った方々を紹介します) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





イレ・カンスの結婚式 ① (イレ・カンスお幸せに・・・&親戚代表で挨拶しました)




イレ・カンスの結婚式 ② (感動の結婚式でした。)





の続き










イレ・カンスの感動の結婚式で会った方々を




紹介します。




まずは同級生チーム




根花と私 そしてチヒャン・ソンヒョッ




ソンヒョッは根花の妹 根実の旦那なので




義理の弟になります。




チヒャンと根花とは中学サッカー中央大会の話で




盛り上がりました。










神奈川といえばデン同志




相変わらず生意気なデン




しかし憎めません(笑)




なんと2部の司会はデンよりもっと生意気な




あのアータンが酔っぱらいながら司会してました(笑)




中央青商会総会で会いましょう。









親戚のチョルス兄とトゥーミンヌナ




サッカー朝鮮代表U-16候補




広島 ヒョノのアッパ、オンマです。












盛り上げ隊長チョルス兄、親戚で飲みに行った2次会




盛り上げてました。(明日アップします)




トゥーミンヌナとはサッカー話で盛り上がりました。










親戚のスンジャヌナ、ジョンジャヌナも




久しぶりでした。




東京朝中サッカー部 優勝キャプテン




チョンヒョン主将のアッパ、オンマである




インチョル兄、トゥーミンヌナともサッカー話で




盛り上がりました。








家族、親戚でパチリ









イレの家族




イロン兄、トゥメヌナ、スネ、ソンテ、リャンギ










大田商工会理事長 リョンス兄とイロン兄




今日のナイススマイル大賞はリョンス兄が受賞しました










今日のベストドレッサー賞は智勲とヒョンジの




パジチョゴリ








うちの美女軍団










みないい笑顔です









イレとカンスと家族で










いい写真です。








イレ・カンスと・妹のスネ











イレ・カンスお幸せにー




近いうち一緒に飲みながら熱く語りましょう。




12時間後 親戚だけの盛り上がった2次会




最後にアップしますねー