東京青商会総会 ⑦ (最後の更新 2・3・4次会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




東京青商会総会 ① (青商会引退します)


東京青商会総会 ② (感謝の気持ち)


東京青商会総会 ③ (2回もポル泣き&最後の動画あり)


東京青商会総会 ④ (総会の様子&日本酒樽で一気の動画)


東京青商会 ⑤ (宴会の様子・サプライズも)


東京青商会 ⑥ (15期会長・副会長最後の挨拶&感動の秘話)


の続きです。 



東京青商会総会編 最後の更新です。



2次会


1339425557124.jpg



司会はこの2人 



現在 東京青商会で一番乗りに乗ってるジョンウォンとスオォン



1339425523168.jpg



ムチャぶりでいつものように東京テジン副会長を指名



テジンめっちゃ困ってましたがしっかり乾杯の挨拶をしました。



1339424816170.jpg




そして我らの同級生もみなここで挨拶 



15期のも副会長から始まり



1339425597774.jpg



じょん太の挨拶も良かったなー


みな1人ずつ挨拶しました。


1339425612968.jpg



のも、じょん太、イル、テッス、テリョル、松っちゃん、ソンイル、



キョンミン、チュンソッ、チャンギ、ウィー、チュー



みんな本当にお疲れさまでした。



1339425540617.jpg


東京青商会OBのむんそん兄をはじめ大先輩方に



ご挨拶いただきました。



1339425632452.jpg1339425645776.jpg



その後17地域の紹介 



文千青商会はキョンミン直前会長が引退するので



OBの先輩方も出てきてくれました。



そこから盛り上がり歌合戦も始まり、酔っぱらって写真も



あまり撮れなかったなー



1339425677602.jpg1339425687738.jpg



足立スガン会長 胴上げ






ウリナラ訪問組でも前に出て2曲歌いました。



私はウリナラ組、東京青商会OB、江戸川、葛飾の時



前に出て歌を歌いました。楽しかったなー



(もうYシャツも出てるし)






チェーゴヨッスンミダー









1339425663359.jpg


みんなと抱き合い チューもし ↑イルヒョンと 



 (まったく2人ともモーホーではありません)



最近 握手して抱き合うのが癖になってきたー



最後だからなー







最後は16期会長、副会長が前に出て決意表明


1339425708919.jpg



チョルサン会長 頼もしいこと言ってくれました。


1339425881411.jpg



ナイススマイル大賞はインス副会長に



チョルサン筆頭にインス、チョルリ、チャンス、テジン、



テハッ、ソンジン副会長たちがんばれよー



1000人の長として



私たちOBも協力していきます。




1339425745754.jpg



ラストは何人いたかなー100人くらい?で青年行進曲と



なんだっけ?酔っぱらって忘れてしまいました。



1339263611402.jpg1339263584121.jpg



東京青商会チェーゴインミダー



2次会が終わり私たちは同級生達だけで飲みに行きました。



1339425773138.jpg1339425868858.jpg



15人集まり 



私はホッとしたのか気持ち悪くなり2回吐きました。



もうお酒が飲めない状態に



スーツも日本酒でビショビショだったしお酒臭くて死にそうでした。



1339425793137.jpg



チョンスとキデも来てくれました。



夜1時過ぎにお店を出てチョンスのお店に



私はここで逃げるようにさらっと帰りましたが・・・



(のもから何回か連絡きましたが・・・)



みなチョンスのお店で朝5時近くまで飲んでたようです。



16期の後輩たちも5時まで飲んでいたようです。



みなさん1日本当にお疲れさまでした。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





最後にイルヒョンに一言



1年間幹事長として後ろ向きな発言も一切せず



頑張って活動してきたイルヒョン幹事長にお疲れさまといいたい。



東京青商会幹事長という激務をしっかりこなした。





イルヒョンが東京青商会幹事長となり2年 この期間いろいろ



お世話になりました。本当によくやった。



さすが全国№1の幹事長である。



これからもがんばれよ。



落ち着いたらまた2人でゆっくり飲もう。




最後に もう一度 



東京青商会 チェーゴインミダー