東京朝高サッカー部監督とウンフィ達との食事会 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



6月12日(火)



台東青商会総会を途中で抜け十条にやってきました。



からし焼き 大番に


 





今日は同級生のウンフィに誘われ東京朝高サッカー部



高隆志監督、イルス、そしてムグァン達と飲みました。



ウンフィはいつも東京第5サッカー部にユニホームを作ってくれたり



いろいろお世話になっております。


 





ちょうど日本対オーストラリアのサッカーワールドカップ予選を



見ながら(1対1の引き分けで盛り上がりました)


 





ウンフィとムグァンが今日会うのは初めてなのですが



フェイスブックではつながっており同級生でもあるので



仕事柄これから深くつながっていくでしょう。


 





東京朝高サッカー部インターハイまであと2つ



勝てば初出場です。今回は可能性が高いなー



なぜならば高隆志名監督がインターハイに連れて行って



くれるでしょう。


 





イルス先生とも最近よく会います。



ちょうど東京朝高で教務主任モインがあったので



関東のハッキョの教務主任ソンセンニン達も



食事しておりましたが合流し一緒に熱く語りました。


 





歴史地理学部の緑の話で盛り上がりました。



カンギョンイ大先輩は東京第4、歴地学部の大先輩です。



高隆志監督も歴地学部の大先輩です。


 





高隆志監督とウンフィ いいコンビです。


 





その後ラーメン屋で締め 


 





ウンフィと2人で久しぶりに熱く語り合いました。



ウンフィ今日はありがとう。



高隆志監督もありがとうございました。



ムグァンも忙しいところありがとう。



イルス 例の件はまたゆっくり話しましょう。



今週(6月17日(日))のインターハイ東京予選



準々決勝 実践学園戦 みんなで応援しましょう。



インターハイまであと2つ