東京青商会総会 ② (感謝の気持ち) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております









青商会活動して丸10年



今振り返ると 青商会の発展の為に多少なりとも寄与してきたという



自負とあの時もっとこうしとけばよかったなーという後悔の念が混じって



脳裏に浮かんでおります。



東京青商会15期が成し遂げた業績は後進の皆様が判断してくれるでしょう。



青商会への感謝の念はとても多いのですが何よりもここで申し上げたいことは



10年間活動して来れたのも、自分自身成長出来たのも青商会の先輩方、



後輩達そして同級生の力添えがあったからこそと私は思います。



皆様に改めて御礼を申し上げたいと思います。 







最後の挨拶 緊張します。







こうならないように今日は飲まないぞー