東京青商会総会 ③ (2回もポル泣き&最後の動画あり) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







アンニョンハシンミカー  康勝恩です。



昨日 無事 東京青商会総会が終わりました。



東京青商会OBの大先輩方、中央青商会をはじめ来賓の



皆様そして東京青商会幹事達みな本当にお疲れさまでした。



10年間活動した青商会活動も昨日で終わりました。







東京青商会17地域幹事達を中心に約200人集まり



総会を無事終え(15期から16期後輩たちにバトンタッチし)








(東京青商会新旧役員メンバー)



1339263889081.jpg



宴会は大盛り上がり



宴会最後は会長、副会長 4人が最後の挨拶





(ソンファン兄のフェイスブックより)



↑1回目のポル泣き



私はなんと2回もポル泣き (隣で大爆笑のオーヒョン兄)





(じょん太のフェイスブックより)



2回目舞台の上で挨拶の前にポル泣き



1339263423133.jpg

(テリョンより)



涙が止まりませんでした。



2回のポル泣きにはサプライズがあり涙が止まりませんでした。



理由は・・・また後日アップします。





2次会も



1339263849118.jpg



胴上げされるスガン直前会長





(インスのフェイスブックより)



2次会みんなで何曲歌ったか忘れましたが熱唱



1339263611402.jpg1339263584121.jpg



最後は150人で青年行進曲



1339265271247.jpg1339265280883.jpg



3次会は同級生達だけで楽しく飲み(15人参加)






(総会の席にてヒョンガンと)







(ソンジュ兄と)



詳しくは何回かに分け最後の東京青商会総会を



詳しくアップしていきます。



挨拶もポル泣きしたのでつまってしまったのですが



なんとか無事おわりホッとしてます。



参加された皆様本当にお疲れさまでした。



チョルサン新会長中心に16期はもっと盛り上がっていくことでしょう。



やっぱり青商会は最高ですなー



東京青商会チェーゴインミダー







二日酔いでつらい 



昨日の日本酒は効いたなー







最後の挨拶の動画です。



最初涙で言葉が出ませんでしたがなんとか最後まで・・・



無事終わりました。


※動画、写真を撮ってくれた中央江東のサンウォン


本当にありがとう。