青商会朝鮮訪問記  33  (最後の更新です。) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



青商会朝鮮訪問記  1  (訪問の感想&史上最高の花火動画) 

青商会朝鮮訪問記  2  (全般の流れ①&金正恩第一書記演説動画)

青商会朝鮮訪問記  3  (全般の流れ②&軍事パレードの動画) 

青商会朝鮮訪問記  4  (ピョンヤンへ出発&パルコルン)

青商会朝鮮訪問記  5  (ピョンヤン到着&101人で조국의 사랑은 따사로워라動画) 

青商会朝鮮訪問記  6  (初日の宴会&ピョンヤンの子供たち動画)

青商会朝鮮訪問記  7  (初日宴会・2次会・3次会) 

青商会朝鮮訪問記  8  (金主席生誕100周年8万人中央報告大会に参加)

青商会朝鮮訪問記  9  (万景台訪問&各地域の紹介①)

青商会朝鮮訪問記  10  (万景台訪問・各地域の紹介②)

青商会朝鮮訪問記  11  (新しく出来た百貨店&子供たちの笑顔)

青商会朝鮮訪問記  12  (ピョンヤン学生芸術公演 ① &ピョンコマ動画あります。)

青商会朝鮮訪問記  13  (ピョンヤン学生芸術公演 ② &101人で青年行進曲動画)

青商会朝鮮訪問記  14  (2日目夜の宴会①)

青商会朝鮮訪問記  15  (2日目夜の宴会②)

青商会朝鮮訪問記  16  (4月15日史上最大のパレード①)

青商会朝鮮訪問記  17  (4月15日史上最大のパレード②)

青商会朝鮮訪問記  18  (オンリュガン冷麺からの新しい万寿台トンサン)

青商会朝鮮訪問記  19  (マンスデトンサン&年代別の紹介)

青商会朝鮮訪問団  20  (ピョンヤンの夜空一面に花火)

青商会朝鮮訪問記  21  (3日目の夜の宴会①)

青商会朝鮮訪問記  22  (一番盛り上がった3日目の夜の宴会②) 

青商会朝鮮訪問記  23  (3日目の2次会&次の日のつらい朝)

青商会朝鮮訪問記  24  (朝鮮人民軍 武装装備館へ)

青商会朝鮮訪問記  25  (金主席100周年記念大公演に参加) 

青商会朝鮮訪問団  26  (金日成広場で行われた青年学生たちの夜会①)

青商会朝鮮訪問団  27  (金日成広場で行われた青年学生たちの夜会②)

青商会朝鮮訪問団  28  (海外同胞の宴会に参加)

青商会朝鮮訪問団  29  (最後の夜2次会は同級生達で熱く語り)

青商会朝鮮訪問団  30  (最終日 西日本組と別れの朝) 

青商会朝鮮訪問団  31  (最終日ピョンヤン市内を散歩) 

青商会朝鮮訪問団  32 (帰国出来るのか?ペイジン8)  

 

青商会朝鮮訪問記  33  (最後の更新です。)



の続き



(打ち上げの様子はこちら)



青商会朝鮮訪問団 打ち上げ ① (小さなピョンヤン満うまにて・動画3つあり)

青商会朝鮮訪問団 打ち上げ ② (みんなで統一列車)

青商会朝鮮訪問団 打ち上げ ③ (2次会10曲歌いました。)

青商会朝鮮訪問団 打ち上げ ④ (3次会・4次会) 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



4月17日 5日目 最終日

 





北京空港で焦っている ペイジン 8



ペイジン 8とは 北京で一度荷物を取らなくてはいけなくなった為



時間もなく日本に帰国出来ないんではないかと言われた8人組



全て私の責任です。


 





案内人に ↑ これを見せながら移動

 



 





ペイジン 8のメンバー



ビョンジュ団長を筆頭に 私、セジョン、ヨンシッ、信基、スー



応虎幹事長、ソンチ の8人です。


 





北京でなんとか荷物を取りなんとかバス停に到着



ココから第3ターミナルまで20分かかります。



出発時間はもう過ぎてました。



なんとか延ばしてほしいとお願いしましたがあと15分しか待てないと



バスで20分なので・・・ こんなに焦ったのは久しぶりです。


 





バスの中でも以外とみんな気軽で北京で1泊しようか?



なんて話も出ておりました。



そして第1ターミナルの到着 



荷物を置いてマンガンダッシュで空港手続きに



間一髪なんとか間に合いました。



在日本蹴球協会理事長も時間を延ばすのを手伝ってくれ



なんとか搭乗手続きをすることが出来ました。



あと千葉 ヨンジュ幹事長と宮城 志学幹事長がいたから



なんとか間に合いました。



本当に焦った。搭乗まであと20分あったので速攻



家族にお土産買い


 





なんとか飛行機に乗ることが出来ました。


 





いやー本当に焦りました。


 





応虎幹事長には感謝しないと



1か月後の中央総会の時にペイジン8記念撮影しましょう。


 





新聞にはこんなことも書いてました。



5日間まったく情報がなかったので新聞を隅から隅まで読み


 





日本に到着



帰りはカンウ兄と龍大兄と



カンウ兄 なんと荷物が届いてなかったと



他北海道のメンバー3人も当日荷物が届きませんでした。



なんと適当なんだ?



無事家帰ることが出来ホッとしております。



青商会朝鮮訪問団101人の同志たちこの期間本当に



お疲れさまでした。

 

 




青商会朝鮮訪問記も 33回 今回で終わりです。



またウリナラ行くのはいつだろうか?



もうないかも知れないなー



可能性があるとしたら末っ子智勲が4年後



コマチュックで優勝したら一緒に行くかも・・・



(優勝できる可能性は本当に低いが・・・)



一生の思い出を作ることが出来ました。



みなさま本当にお疲れさまでした。



ウリナラ チェーゴインミダー