青商会朝鮮訪問記  4  (ピョンヤンへ出発&パルコルン) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


青商会朝鮮訪問記  1  (訪問の感想&史上最高の花火動画)


青商会朝鮮訪問記  2  (全般の流れ①&金正恩第一書記演説動画)


青商会朝鮮訪問記  3  (全般の流れ②&軍事パレードの動画) 




の続き


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日まで青商会101人朝鮮訪問 全体の流れを



お伝えしましたが今日からは出発から帰国まで



1日1日詳しく(青商会メンバー達も紹介しながら)



ブログアップしていきます。



4月13日(金)



1334802561010.jpg



朝4時40分 この3日間体調不良でしたが何とか復活。



朝鮮訪問を控えて興奮して眠れませんでした。



5時30分に羽田空港に到着



1334802579955.jpg




青商会のメンバーが少しずつ集まってきました。



群馬青商会メンバーが一番早く到着しておりました。






到着しまずはパスポートを各自もらい青商会ネクタイを



締めました。(100人で同じネクタイはかっこいい)







東京青商会のメンバーで出発前 記念撮影






形上だけでもと青商会メンバーから5人



荷物のチェック。思ったより厳重ではなかった。



※関西空港はみんな荷物チェックをされたと




http://www.daily.co.jp/ring/2012/04/19/0004984307.shtml 



↑アントニオ猪木氏 朝鮮訪問の感想



(猪木氏は隅々までの荷物チェックに激怒)






今回青商会101人の団長は



中央青商会 マンギ会長でした。



雑談をしながら出発を控えていましたが



出発前になんと






テレビの放送で朝鮮が人工衛星(ミサイル)を発射



したとの報道が・・・








みんなテレビに釘付け 



出発前に大丈夫?と多少不安がありましたが



時間が迫ってきたので飛行機の搭乗。







人工衛星(ミサイル)成功したのかどうか?



この時点ではわかりませんでしたが飛行機の



中ではこの話で盛り上がりました。








期待と不安をよそに飛行機で北京空港に向かいました。








チキンお弁当はイマイチでしたなー 




北京空港では関西空港から西の青商会メンバーと合流します。



最初は青商会のメンバーお互いに知らないメンバーもいて



ぎこちない部分もありましたが帰ってきた時はみな仲良く



なっておりました。青商会のいいところです。







ーーーーーーーーーーーーーーーー






http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11224618854.html 



↑ デヴィ夫人ウリナラ訪問感想






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120419-00000033-sph-soci 



↑猪木氏、経産省ぶっ飛ばすぞ…北朝鮮から帰国



猪木氏めっちゃ怒ってました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー







リョンス兄とオッセ昨日夜ウリナラから帰って来ました。



お疲れさまでした。












↑ 취주악 발걸음 김정은장군 목숨으로 사수하리라 승리의 열병식