2012年04月18日 18時18分14秒

日本よ 頑張れ!   北朝鮮よ 頑張れ!

テーマ:ブログ

石原 慎太郎 都知事 よくやって下さった。


この上なく嬉しいです。


今の日本で 真の男の政治家は たった三人、


石原 慎太郎氏と 小沢 一郎 元民主党代表


それに 橋下 徹 大阪市長です。



尖閣諸島は 日本古来のもの。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


あそこは 昔から 日本人が 鰹を獲り 


鰹節を作っていた 工場も 跡地も残っています。


中国人や 台湾人が住んでいた形跡は 一切なく、 


あの島々の地権者(日本人)は 存在しています。


あの島々が 急に 注目をあびたのは、 国連が海洋調査した結果、 


あの海域の海底に 天然ガスなどの資源が 発見されたため。




東シナ海のガス資源でさえ 中国は 日本の海域を


侵略しているのではと言われています。


つまり、海底の中なので 何をされているのか判らない。 


ガスのパイプラインを 日本海域にまで引かれ、 


どんどん ガスを 取られているのかも しれないのです。


日本の大事な財産を 乗っ取られているかもしれないのです。


日本政府は 黙認しているのか、 何も しません。 


中国と 問題を起こしたくないという 腑抜け、


腰抜けの政治家どもは 何も手を下さずにいます。


あのA級戦犯ともいえる 日本の売国奴である 


元官房長官の仙谷氏は、日本の 海上保安庁の巡視船に 


体当たりしてきた 中国漁船の船長を 無罪放免し、


中国に 凱旋させてしまいました。 


この体たらくな民主党。 打倒 菅政権!




「竹島」 を取り戻そうですって。 どうやって出来るんですか。


韓国は 既に 海軍の要塞を築いて、 しかも 何年も使用しているのですよ。


何故 韓国が 要塞を作り始めた時、 


日本は 大クレームをつけなかったのですか?!


もう 実効支配されているのです!


自民党の政治家たちも 腑抜け、腰抜け、用無し どもばかりです。




あーあ、日本はもう終わりか。  (ため息)



日本古来の島々である 北方領土、なぜ 戦後67年も 放っておいたのですか。


あそこに 選挙権を持った日本人が 住んでいないからですか!?


ロシアのメドベージェフ大統領が 北方領土に足を踏み入れた時、


何故 日本は激怒しなかったのですか。


これが 中国や 韓国だったら 若者達が インターネットを駆使して


大使館に押し寄せる デモを 行っていたと思います。



選挙に勝つことしか 念頭にない 日本のバカども議員達。 


愛国心もなく、 忠誠心もなく、 国策もなく、 国益も守ることなく、 


アメリカに追従するだけの日本。


日本の「上空」は JALと ANAや 他の航空会社が飛行しており、


日本上空の 領空権は あります。


しかし 更にその上の 領空権は アメリカがもっており、


演習に使っています。 日本の自衛隊は?


つまり 日本は アメリカの 属国なのです。


日本は 日本を所有していないのと 同じなのです。


自主権がないのです。


日本とアメリカの 「安保理条約」を 根本から 見直すべきです。



アメリカは さかんに 北朝鮮の脅威を 日本に対し 


植え付ける政策をとり、 国連まで動かしています。 


それは 日本に 更なる 武装をすすめ、 自衛隊を強化し、


基地の必要性を訴えているのです。


赤字大国アメリカの 本意は  


日本に 武器を 売りつけたいことなのです。 



あーあ、 情けない日本。


こんな弱気で 気骨精神ゼロの 政治家ばかりで


あ~あ、 日本の未来はどうなってしまうのかしら・・



従軍慰安問題、


なぜ、戦後67年も放っておいたのか。


なぜ、もっと前に解決しなかったのか、 アホ! の一言です。


なぜ、慰謝料を払って、 この問題を終わらせなかったのか・・・


日本の官僚達の天下り先の 要らない会社、 社会保険庁の、 


各地方自治体の、 何兆円もの 大無駄遣いを考えたら、


慰安婦として 苦しんだ女性の方々への慰謝料なんて、


微々たるものだ。  何故 払って この問題を終わらせないのか。


「拉致問題」 より 酷いことを 日本は過去にしてきたのだ。


戦争という 異常状態だったのだから、 許してもらえる筈。


占領した地域の 女性達を守るための 軍の考えた


手段・政策ではなかったのか。


今の 韓国ソウルの 日本大使館前に、


うら若き乙女の慰安婦像、 「平和の碑」が建てられてしまった。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


これは、日本の馬鹿な政治家共への 「罰」 である。


今からでも、遅くはない。


早く、一刻も早く、 当然の 慰謝料を払って 償うべきです。


この問題に終止符を打ち、 銅像を取り払ってもらうべき。


そうしなければ 新しい慰安婦像が、


アメリカのワシントンに 建ちます。





国が何もしないので、石原知事が 尖閣諸島を東京都で買い取り、


国土を守ろうとしていることに際し、


くだらない 知識人とやらが 大勢テレビで、


あーだ、こうだと、石原知事のことを言っている。


やたらと もっともらしい言葉を並べて 難癖をつけている。


消え失せろ、 こんなやつら!   といいたい。


何も出来ないくせに。



日本人よ! もっと怒れ! 何故 怒らない?!


中国や 韓国のように インターネットを駆使して


なぜ 日本の 正当な国益を 守ろうとしない!?



あーあ 私は 北朝鮮が うらやましい。


日本が失い なくしたものを全て 持っている「北朝鮮」。


国と国民が 一致団結し 戦っている姿に 私は感動を憶える。



日本は 北朝鮮の衛星 「光明星 3号」の 打ち上げを


「衛星」ではなく 実際は 「長距離弾道ミサイル」であると


決めつけ (恐らく アメリカの要請)、 非難し TV・新聞はもとより


メディアは 一日中 馬鹿げた 大騒ぎをする始末。


そして その“弾道ミサイル”とされたものを迎撃するため、


アメリカは イージス艦を3隻 日本は PAC3を3つ、


自衛隊を総動員しての 警戒態勢。


一兆円にも上る それにかかる費用。 (2006年の時 


1兆円であったから 今度は もっとかも・・・)

 

アメリカのイージス艦の費用は


一体、誰が払うのか! これも 日本?!



2009年の時も、 北朝鮮は 「衛星」 だといっているのに


つまり 大気圏の(日本の上空圏ではない)飛行だと


言っているのに、 山形県と秋田県の上空を通過するから


危険ということで、 小学校を休校とするなど、


実に 子供じみた愚行を 行使した日本。


それらを非難した 私に 日本の右翼が 私の家を


襲ったため、 私が一人で 庭の植木鉢を投げて対応。


情けない 右翼ですね。


渋谷署は、この右翼の男が、私の庭の前に(公道)


街宣車を置き、 大音響で 気味の悪い 念佛をもって


私をなじることの許可を 書面で得ていないにもかかわらず、


お咎め無しの処分にした。


日本の警察と、 右翼の団体は、 一体どうなっているのか?





皆さん 北朝鮮の打ち上げたものは 「衛星」 です。


1回目も 2回目もそうです。


ロケットも ミサイルも、 衛星も 「打上げ」 の原動力は 同じです。


車も同じです。 ブルドーザーも、 トラックも、 乗用車も、 二輪車も 


エンジンをかけて 発車します。


ミサイルは 撃破する ターゲットがあって 発射します。


そのため 先端は 尖っています。


「衛星」は 先端が丸くなっています。

 

(E. g・ 気象調査などの機密機械が入っているため)


「衛星」 は 大気圏外にまで 打ち上げられ、 軌道に乗せるのです。


今回 北朝鮮は 打ち上げには成功(大気圏外)したが、


軌道に乗せることができず、 自爆したのです。


以前から 「衛星」 は 緯度(地球の左右)に 向かっては やさしいが、


経度(地球の上下)に 向かっては  難しいとされていました。



この度、北朝鮮は 世界の宇宙研究者、 専門家、


ジャーナリストを招き、 公平、 公正さを 証明していました。


そして、衛星打ち上げに 成功しなかった


遺憾も 正式に表明しました。




私は、 あれ程大げさに 大金を払い迎撃体制を 整えた


日本政府は 拍子抜けしたと思い、 笑ってしまいました。


この迎撃体制のために かかった費用を


政府は 発表すべきです。


大臣の問責や 責任なぞ 議論している場合でしょうか?



もし北朝鮮が 始めから打ち上げるだけ 打ち上げて


実際には 大気圏外で 自爆するように仕組み、

(そのほうが そんなに費用がかからない)


アメリカ、日本、韓国が どのようなリアクションを


起こし、 何をするのかみて 大変な 無駄遣いを


させたのであるならば、 天晴な 政策だったかな~っと


思ってしまいます。  (笑い)


北の打ち上げにかかる費用で、 米や トウモロコシが


何万トン購入できるのになどと、


北の政策に あれこれ 非難していますが、 


日本は 何兆円もの 国の大無駄遣いを許し 


予算がないといって、 どれ位 地方の病院が 


クローズしたことか、 誰も声を大にして 叫ばない。




日本では毎年 3万5千人の自殺者が出ている他、 


他殺か自殺か、 生活苦で 餓死、 凍死という


変死者が 6万5千人、 計10万人の命が落とされています。


北朝鮮のことを とやかく言う前に、 日本の問題に


目を向け 解決したらどうでしょう。




そして 一体 いつから 日本は リンチ、


迫害と 弾圧が 好きになったのでしょう。


南米諸国に行った 日本の移民が、 


どんなに 「差別」 で 苦しんだか 忘れないで下さい。


今 二大臣を 国会でつるし上げ、嘲笑と侮辱の的にしています。


そして 問責決議案に時間を掛けている。


国会はもっと 大事なことを討論するところではないのですか。


この 緊迫した 世界情勢の中、 


日本は国守、 国益を討論するべきでは ないのですか?




あ~あ、私は北朝鮮の 愛国心と 情熱がうらやましい。




4月10日から 私は平壌におりました。


「国際キムイルソン・プライツ」の理事として、


(昨年の受賞者は カンボジアの


ノロドム・シファヌク元国王です。)


又、「キムイルソン花・キムジョンイル花連盟」の


名誉会長として、 チュチェ思想世界大会に


出席しておりました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ここではアメリカ、韓国、日本を除いた 70ヶ国近い


国の代表者が出席しておりました。


日本からの出席者の方も いらっしゃいましたが、


日本の政治家は、皆無でした。 外国では 元首相の方々が


数名、つまり元首クラスの方々が 出席されており、


ヨーロッパ、南米、中東、アジア、アフリカ、アラブ、ロシアなど 


社会主義国の代表者が 出席をしていました。



開会式には キム ヨンナム 最高人民会議常任委員会 委員長


キム ギナム 朝鮮労働党中央委員会 書記のもとに開かれ、


3日間にわたり 代表者の方々が スピーチと討論を致しました。



キム ヨンナム 最高人民会議常任委員会 委員長、


キム ギナム 朝鮮労働党中央委員会 書記と ご挨拶する私。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



キム イルソン主席によって 創設された チュチェ思想の主旨は、


自主性にあります。 


この思想は スカルノ大統領が 1950年代に発想し、書かれた 


BERDIKARI ブルディカリと 同じです。


つまり、 自分の足で立つ、 「自力」で立つ 「自立」のことです。


そして 民族主義の スカルノは、 真の民族主義は


「他民族」を 尊敬することにあると 言いました。


GOTON ROYON ゴトン ロヨン 相互扶助を 唱えました。


「自立(自主)」 と 「相互扶助」です。




350年間 オランダの植民地支配下にあった、 インドネシアを


独立させた スカルノの発想、 ブルディカリ 「自立思想」は、


反帝国主義、 反植民地主義、 反支配主義です。


まったく キム イルソン主席の 「チュチェ思想」 と同じです。


「自主性」 で 繁栄する世界を 建設しよう ということです。


今の日本には、残念ながら 「自主性」も「自立性」も ありません。




「チュチェ思想」 のことについては、 いずれゆっくり 書きたいと思います。


ピョンヤン中央に 象徴的な 「チュチェ塔」 があります。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


これは キム イルソン主席が 1965年4月に インドネシアを 


公式訪問された時、 大統領官邸の前に 建立されていた 


トウング-ナショナル(国家塔)を ご覧になり、 


主席が この塔に感銘を受け、 同じ思いから 


チュチェ塔を 作られたのだと思います。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




アメリカよ、 日本よ、 


北朝鮮に 迫害、弾圧、制裁を どんなに加えても


北朝鮮は 屈することはありません。


それは チュチェ思想によって 国家 国民が 


一丸となって 戦っているからです。


政治的自主性は 国と 民族の生命です。


政治的自主性は 現代のすべての 


民族国家にとって 生命となっています。


帝国主義者が 反帝自主的な国々に対して


干渉と 脅威、 恐喝策動により 露骨にしがみついても


びくともしません。


「援助」と 「協力」の 美名の下に 民族的独立と 自主性を


蹂躍する行為は あってはならないことです。


北朝鮮よ 頑張れ! 


在日の方よ 貴国を誇って下さい。





日本は おせっかいにも キム ジョンイル総書記から 


キム ジョンウン一等委員長・書記に継承が

 
あまり されていないのではと言って 危惧していましたが、


あちらで 1時間にわたって キム ジョンウン氏の


ドキュメンタリー・フィルムを見ましたが、相当お若き頃から


継承者を 三男のジョンウン氏に決められていたようで、


陸・海・空、海兵の 演習・実践、 工業 商業 農業の 指導・視察、


水力発電 ダム、 トンネル、 高層建設等の 


現場指導に お連れになっています。


大きなおせっかいは 要らないようです。


立派な 継承者になれるよう 亡き総書記は 教えていらっしゃいました。


それに 愛国心に燃えた 自主性をもった 


ブレーンとなる側近に 囲まれていますし、


国民も 今の 生活状態を、 忍耐、 我慢の時期と 


国策に協力することを心得ています。




日本はどうですか。


今上天皇陛下が お隠れになるようなことがあったら 現皇太子殿下は


充分な 帝王学を 授けられているのでしょうか。


はたまた 雅子さまは 皇后陛下になれるのでしょうか。


他国のことを言う前に もっと 日本の未来を心配しましょう。


アメリカと 日本の格差は どうでしょう!




私が尊敬し 大好きな 石原都知事と 橋下大阪市長は


在日に対し 強い態度でいます。 これは間違いです。


お二人に判って頂きたい。


日本政府は 日本の犯した 過去の罪を 


日本人に隠し 教えていません。


なぜ 在日の方達が 日本に45万人もいるのか、


考えたこと ありますか?


朝鮮半島から 200万人の人々を 拉致するがごとく 


日本の 山口県宇部港に連行 120万人を 全国 約210箇所の炭鉱


(現在閉山している炭鉱を含む)に送りました。


他にも ダム工事、トンネル工事等に配置し、


この方達がどのようにして  いつ亡くなったかの記録は


800余名分しか 残っていません。(日本経済新聞)


80万人を “志願兵” として徴兵し、 兵役にあたらせ、


第二次世界大戦時 日本兵を守るため 


第一戦に送り 死滅させています。


この人達の子孫が 拉致事件を起こしたとしても


日本は 何か言える立場でしょうか。


このように強制連行された 朝鮮人の方々で 生き残った


在日と言われている人たちを 迫害するのは 大間違いで、


不当です。 人道に外れます。


共産国 (報道規制) を 非難している日本が、 日本の国民にこうした


事実を隠し、 教えず、 新聞、TV メディアが総動員して


北朝鮮を責め 国民感情をあおり、


北朝鮮を敵視させるのは 不条理です。




キム・イルソン主席は、過去55年間において


480億円ものお金を 日本に送金し、在日の人々のために


日本中に 小・中・高・大学(規模はそれぞれ違いますが)を設立。


在日の方々の 子供達は 月額たった 900円の授業料しか


払わないで 教育を受けられるように して下さったのです。


このあたたかい 大恩義に対して、 在日の人々の学校が、


お二人(主席と総書記)の写真を掲げているのは 当然のこと。


それを禁じる 橋下大阪市長は 間違いであり、 


事実を 大変 知らなさすぎます。


これが 逆だったら きっと橋下市長は、


在日の人のために 戦って下さったことでしょう。


橋下市長、 気付いて下さい。  お願いです。




そして、石原知事、 知事ほど日本の国家のことを思い、


考えて下さる方なら、 アメリカや メディアに影響されない


北の真実を 是非 知って頂きたいし、知って頂いたら 


きっと国を思う心は 同じ思いであることに 気がつかれると思います。


自立、自主を 重んじる 石原都知事は、チュチェ思想と


同じではありませんか!


それでは チュチェ思想大会の 様子をご紹介します。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


会議場 ひな壇の様子。 私の左の方は 議長のインドの方。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


アフリカ代表の方々。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


フランスの代表と ソルボンヌ大学教授。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ドイツ代表の方と


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


クウェートの代表方と(元首相)。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



皆さん 石原知事を 支持しましょう。


是非 ご協力下さい。



皆さまの 貴重なご意見 お待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

42 ■はじめまして。

同感する部分が多いです。
残念ながら今のほとんどのエセ愛国者はこれらのことに気づいていないようです。
イランや北を、日本は見習うべきですよね。
彼らがどこと戦っているのか。
日本も南も、アメリカの属国に過ぎません。
なんとか、色んな人に気づいてほしいですね!
夫人のような影響力のある方が真実を話されるのはとても勇気のいることだと思います。
陰ながら応援しています。
日本自体米の属国なのに領土問題など、茶番にしか見えません。
それより望は祖国奪還です!

41 ■無題

デヴィ夫人のおっしゃってる事が全て正しいかは、今の私の知識では到底分かりません。
このコメントも、夫人の目に止まっているか、Amebaさんに公開されないようにされているのか分かりませんが長々コメントさせて頂きます。

私は平成生まれで、ゆとり教育の真っ只中で生きてきました。
歴史の授業料では、先生が教科書には記載されていない日本が犯した過去の過ちについて、声を震えさせながら涙を堪え話されていたことがありました。その時の事を今でも記憶にハッキリ覚えています。
最近の日本のメディアには何も詳しくない私でさえ疑問を感じるのは確かです。
特に今の反韓の人達が増えているきっかけらメディアの猛烈な韓国押し、特にフジテレビはどうして、日本のイメージを悪くさせる事ばかり言い、韓国のイメージをあげるのか。そして連日放送される政治家達のふざけた発言。国民が大にして叫んでも、政治家達には届かないのではないのかと、自分がしなくても、誰かがしてくれるのではないのかと、国民を弱腰になっています。日本は国民が耐え忍ぶ国のように見えます。

そして現実に政治では裏で韓国やアメリカとの繋がりが強いので政治家は、何も他国に言えないのでしょうか。


日本は救いようがないようにさえ思えます。お金がない若者は未来に希望を見出す事さえ出来ません。

デヴィ夫人、これからも、ブログで真実を綴って下さい。

デヴィ夫人のブログで考えさせられ、思い直す国民性はたくさん居ます。
反発する方もたくさん居ると思いますが、どうな、身からだに、お気を付けて頑張って下さい。

40 ■日本人として

デビィ夫人貴女様は立派な事も確かにおっしゃっておられます。
ですが、その慰安婦、そしてその在日と言われる人達に関する言動が、逆に差別を作り出しているという事にお気付きでございますか?

ここは日本でございます。
日本人として生きる国民皆様の国、日本でございます。

何が公平なのか今一度良くお考え頂けましたら大変嬉しく存じ上げます。

39 ■慰安婦問題に関しては!

デヴィさん。あなたはもっと勉強しないといけません。従軍慰安婦と言うものは存在しません。吉田清治と言う人の作り話を賠償金や竹島問題の為に韓国が利用しているだけです。
昔の普通の売春婦です。

38 ■共感するところがたくさんです。

慰安婦に日本は賠償金をさっさと払うこと。
共感します。
デヴィ夫人、一度政治家として立候補してみてはいかがでしょう?
きっと当選されることと思います。
日本を良い方向に変えてくださいまし。

37 ■夫人様(´;ω;`)

バラエティー番組でのデヴィ夫人も大好きだったんですが、今日初めてブログを拝見させて頂いて普段のテレビの時とはまた違った一面を知り更に好きになりました!

デヴィ夫人に日本を仕切って頂けたらななんて思いました(笑)どの記事を読ませて頂いても本当に素晴らしいと思います。でも夫人は影響力のある方だから大袈裟かも知れませんが誰か良からぬ連中に狙われたりなどしないか少し心配ですm(_ _)m

これからも影ながら応援していますので芸能活動にブログに頑張って下さい!

天気がなかなか安定しないので体にはお気をつけ下さいませ(>_<)

36 ■なるほど。

わたしも北朝鮮のこと、知りませんでした。
勉強になりました。
だから北朝鮮の国民は金日成を敬愛しているのですね。
しかしまだまだたくさんのことがわかりません。北朝鮮については。
それでもなんか見方が変わったかも。

35 ■なるほど。

デヴィ夫人の事誤解していました みんながみんなの為に頑張れば良くなっていくのに やはり島国根性で足引っ張りあい 私も独身の頃はズバッと意見が言えていたのにきずけば右へならえ このままではいけない 人の目を気にしてたら何もできません

34 ■感動しました!。

石原知事が尖閣諸島を購入したことに感動いたしました!。 それと北朝鮮は世界でも類を見ない愛国心があって世界のお手本となる素晴らしい国です。 東アジアに平和が来てほしいですね。

33 ■初コメントです。

本当に、デヴィ夫人のおっしゃる通りだと思います。

32 ■無題

本当にアメリカが日本を守ってくれると思いますか?アメリカにとってみたら日本は中国を包囲するための基地提供以外の何ものでもないと言っている人がいました。日本はハナからアメリカに相手に等されていないと。日本が日本であるために必要な政治家はデヴィさんの言うように小沢一郎、石原慎太郎、橋下徹だと思います

31 ■無題

夫人の力になりたいです。

30 ■無題

正論ばかり!

29 ■考えさせられます

はじめまして。歴史の知識がなかったので、デヴィ夫人のブログに教わり、北に対して印象が変わりました。夫人に国会の中でダメ議員たちに声を大にしてブログの内容を訴えてほしい気持ちです。

28 ■こんばんは

デヴィ夫人が仰有るように最近インドが発射実験した長距離弾道ミサイルは先がスゴい尖ってました。
北朝鮮の軍事パレードの映像でよく見かけるトラックに搭載されたミサイルは先が尖ってますね。
なのでまったくの別物だと思います。
そう考えると人工衛星のロケットとしか言いようがないと思います。

27 ■ついていきます

夫人のブログをみて、毎回感動をおぼえます。政治家にはもうたよれません。夫人と一緒に自分も国のためにできることをしたいと思います。

26 ■とんでもない!

一体いつになったら、日本の政治家や官僚、国家の為に働いている人達は、「日本の為」「国民の為」に誠心誠意働くのでしょうか・・・
正々堂々と仕事をしない。
間違えたあり方にもう気づくべきです。
石原都知事の件は当然です!
どれだけ「日本」「国民」の事を一番に考えているかという表れです。
いつまでも足の引っ張り合いや自分だけ良ければいいという考えやあり方を改めるべきです!
真面目にどうしたら良いか考え行動している政治家は夫人のおっしゃるようにその3人ですね。
形として見えなければ政治家は意味がないのですから。
慰安婦の件はそういう背景があったのかと知りました。
慰安婦なんぞとんでもない!
そういう痛ましい想像もできないくらい政治家が腐っているという事。
何故なら生活でそれだけ荒んだ女性関係や女性を見下した考えや見方しかできないのに、慰安婦と言う大変悍ましいことが理解できるわけないのです。
これがいつの時代にもある政治家の姿であり、人の状況や心が読めないのに、理屈だけ言う。
それでまた何もなかったように次に目が行く。
その繰り返しで、解決されない問題が日本も山積み。
民主党も菅さんは何がしたくて、何をどう捉え政治をしようと思ったのですかね・・・
職務放棄もいいとこですよ!
こうした政治家もまだ給料をもらいながら仕事を与えられるのですから、甘えた職業だということには間違いないですね。
民間はそうはいきませんから。
茶番劇にうんざりします。国家の!
夫人の素敵な笑顔に癒されました。
ありがとう!

25 ■日本にカツ!

ブログ読ませていただきました。長文で素晴らしい内容ですね。
この素晴らしいブログいったい何人の方がご覧になったのでしょう?
国難の今、これはもっと多くの方に読んでほしいと思います。
週刊文春、新潮,等に大々的に報じてもらい
いつまでも平和ボケをしている日本国民に
カツを入れてください。
本当に難問山積、右肩下がりの日本の未来が不安です。

24 ■お帰りなさいませ(^-^)/

全くもって日本の議員は腰ぬけばかりで苛立ちます!私も常々今の日本で議員と呼べる方は夫人のおっしゃるお三方以外いないと思っておりました。
素晴らしい日本を残すために、私たちができること、何かやらなければと強く思います!
北朝鮮の件は私自身まだ不勉強なうえ、正しい情報が少なすぎて一体何がおこっているのかよくわかりません。今回、夫人のブログでかなり勉強になりました。ありがとうございました。

23 ■無題

このブログの内容を、ぜひテレビでお話して頂きたいです!!!ブログだけでは伝わらない方達もいます。

22 ■夫人に拍手

日本国会内では、常日頃私達の税金で、子供のいじめより悪い『大人のいじめ』としか思えない問題ばかりで全く何にも国民の為の話し合いが進まない状態…いい加減にして欲しいです。
夫婦で一生懸命働いて我が家は2人の子供を育ててますが低所得者です。居眠りしてる国会議員がテレビ中継に映りますが本当に腹が立ちます。
今の日本には何も期待も出来ない絶望感でいっぱいです。
他国の批判をする前に、国民の生活を知って欲しいです。
あなた達はこの収入で生活出来ますか?て言いたいです。
夫人の様な考えの人が何故1人も国会議員に居ないのか悲しい思いがします。

21 ■石原都知事万歳!

夫人、魂のブログありがとう存じます。感動に打ち震えております。
夫人がお示しくださった、日本人の誇りと気骨に、涙しております。
石原都知事万歳!私は、石原都知事に、いちゃもんをつけている人たちの気がしれません。税金をつかうことに、文句を言っている人たちがいますが、日本人の誇りと国益を考えたら、安いではありませんか?

中国の顔色ばかり伺う政治家は、辞めていただきたいです。
夫人、これからも腰くだけ外交に喝を入れてください。
夫人は、人の何倍も勉強し、人の何倍も働いてこられたという記事を読んだことがあります。ゆとり教育で、下がりに下がった国力にも喝を入れていただきたいです。
これからもブログ楽しみにしております。
デウ″ィ夫人万歳!

20 ■なるほど

私も日本を応援しています!
石原さんに一票!!

19 ■はじめまして

日記読ませていただきました。
私ゎ在日で朝鮮学校に通っていました。今は日本の専門学校に通っているのですが。
朝鮮学校に通っていた時代から、何か問題がある度に私たちに対して理解ある発言をして下さって凄く嬉しく思っていました。
私達の学校にデヴィ夫人がコメントして下さった新聞も掲載してました。
こーゆう考えを持つ方もいらっしゃるんだと、すごく救われました。
まだまだ差別と偏見もいっぱいあり悲しいですが、沢山の方が帰化する中で私は在日としての誇りを無くすことなく生きて行きたいと思っております。
これからも応援してくださると嬉しいです。

18 ■デヴィ夫人、こんにちは♪

デヴィ夫人、お帰りなさいませ♪♪
北朝鮮の報告を心待にしておりました。

私達一般人は簡単に行ける場所ではないですし、アメリカ追従の日本のマスコミが伝える操作された情報では、北朝鮮の真の姿を知る事はなかなか困難です。
直に行った人に話を聞く事が一番信用できます。
そして、デヴィ夫人訪問のお写真を見ると、各国の訪問者は皆、普通に自然な笑顔で写っていらっしゃいますね。
北朝鮮は独裁政治の恐い国だと、如何にマスコミや政府に洗脳されていたか?考え直す機会になっております。
チュチェ思想の事も書物で名前を見るだけで、その中身までは詳しくは知りませんでしたので、また是非ブログで教えて頂きたいです。

今、世界はアメリカ覇権の時代から、アジア、BRICS諸国の時代に移り変わる転換の時です。
日本の国家神道も含め、同じアジアの仲間であるインドネシアや北朝鮮のチュチェ思想、儒教や道教に至るまで、見直されるべきだと思っております。
哲学や思想のない国に真の文明は育ちません。
原発依存に陥ってしまった今の文明も、何処かで真の文明という哲学的な解釈の道を踏み違えた結果だと感じております…。

いつもデヴィ夫人のブログは気付かされる事がとても多く、とても勉強になっております。
デヴィ夫人に日本初の女性総理になって頂いて、チキンだらけの男性政治家達に渇を入れて頂きたい思いで一杯です!(笑)
次の選挙こそは、チキン議員は全て落選させ、真のサムライ議員だけ当選させましょう♪♪

17 ■無題

できすぎです^^
ヴィジョンの広さに感服。
はっとさせられる卓見ばかり。
基本理念が凡人とは違うのですね。
地球規模の視野をお持ちなのでしょう。
外国での豊富な経験の賜物でしょうか。

16 ■無題

なんであれ、感動しました。

15 ■こんにちは。

ブログ、読ませて頂きました。とても考えさせられます。
マスコミは信用していませんが、ネットで色々と調べていくと何が真実か本当にわからなくなります。情報が溢れているので真実を見極めるのは非常に難しいです。
これからも夫人の知識・経験を色々とお教え頂きたいです。
宜しくお願い致します。

14 ■最高です!


やっぱりデヴィ夫人は最高ですねヽ(゚◇゚ )ノ



平壌にいってらしたんですね。

アジア人同志、戦わず!
これは副島隆彦さんのおっしゃってる言葉です。

アメリカには、だまされない(_ _。)

しかしまぁ、だまされつづけてきた(洗脳の)果てが、
怒れない国民性だとおもいますが…


むかしは大和魂、池田整治さんの言うヤマトごころがあったハズですが、
親分・アメリカの洗脳の果てが、この現状…


しかしデヴィ夫人に渇を入れられると、元気が出ますよ!

13 ■おかえりなさい(^O^)/


デヴィ夫人さんが日本の政権を握ってほしいです。

北朝鮮からおかえりなさいでした(^O^)/

12 ■今晩わ

いつも、楽しみに読ませて戴いております。
まだ、何が本当で、何が偽りなのか、わかりませんが、私は、歯に衣きせずに、はっきりと、仰られるデヴィ夫人が、大好きです。
この度の、北朝鮮の件で、かなり考えさせて頂きました。
これからも、デヴィ夫人目線で、世の中の腐食した部分に、メスを入れて行って頂きたく思います。

これからも、ブログをしっかりと拝読させて頂きます。有難うございます。

11 ■無題

夫人、いつも楽しみに拝見致しております‼

北朝鮮について、理解を深めることができありがとうございました。
マスコミの一方的な悪報道に躍らされている自分を恥じました。
差別ではなく友好に、意識を変えていけないものでしょうか。私達は潜在的にマスコミによって植え付けられた怖さがあります。しかしそれは事実であるのか、改めて考えさせられました。

悲しいことに北朝鮮は、飢餓や脱北のニュースもよく目にします。
こちらの方の見解も、今後是非聞かせて頂きたいです!

10 ■同感です。

いつもブログを拝見していますが、感銘を受けます。これからもどんどん書き込んで下さい!!

9 ■日本の未来を

読ませていただきました。これだけの文章を打つのは私なら一日かかるでしょう・・・。
とにかく夫人の凄さを実感しました・・・・。
どうか先頭に立って声を張り上げて日本を救ってください。
地位と名誉のある夫人しかできません。
日本の未来がますます心配になってきました。

8 ■知らない世界を教えていただいてありがとうございます。

まだ、読者にさせていただいて、日が浅いですが、興味深く拝読しています。

一般人の私が関わることはできないない世界ですが、その世界を少しでも理解することはとても意義のあることだと思います。

私にとって新しい視点を教えていただけると楽しみにしています。

これからもブログ楽しく拝見させていただきます。

7 ■無題

毎日ブログを楽しみに開いています!

6 ■無題

大好きです。

5 ■無題

はじめまして…



読ませて頂きましたが
考え方が変わりました(*v.v)。。。



ありがとうございました◇゚。・




4 ■デヴィ夫人は正しいです。

いつもデビィ夫人は堂々と正論を吐いていただきとても心強く思っています。
いろんな国が衛星やミサイルを打ち上げているのに、日本の政府やマスコミは北朝鮮の場合のみあたかも我々の頭上に落ちてくるかのごとく恐怖心をおありました。夫人がおっしゃるように裏に隠された真実を知る必要があります。
いつもでも圧力だけでは交渉は進みません。是非今年は対話を通じて、両国の国交正常化交渉が進むことを願っています。

3 ■無題

一言


同感です。

2 ■感動しました

読ませていただいて、
自分が今まで本当に無知であったことを知り、
デビィ夫人の意見とお気持ちに感動しました。

1 ■無題

自分が無知すぎて、テレビで報道されている事ばかりを鵜呑みにし、本当の事を知ろうともせずに生きてきました。ご婦人のブログを拝見させていただくようになってから、物事に表と裏がある事を感じるようになりました。
日本人はもっと知るべきだと思います。
私ももっと知っていかなければと思う次第です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み