青商会朝鮮訪問記  24  (朝鮮人民軍 武装装備館へ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



青商会朝鮮訪問記  1  (訪問の感想&史上最高の花火動画) 


青商会朝鮮訪問記  2  (全般の流れ①&金正恩第一書記演説動画)


青商会朝鮮訪問記  3  (全般の流れ②&軍事パレードの動画) 


青商会朝鮮訪問記  4  (ピョンヤンへ出発&パルコルン)


青商会朝鮮訪問記  5  (ピョンヤン到着&101人で조국의 사랑은 따사로워라動画) 


青商会朝鮮訪問記  6  (初日の宴会&ピョンヤンの子供たち動画)


青商会朝鮮訪問記  7  (初日宴会・2次会・3次会) 


青商会朝鮮訪問記  8  (金主席生誕100周年8万人中央報告大会に参加)


青商会朝鮮訪問記  9  (万景台訪問&各地域の紹介①)


青商会朝鮮訪問記  10  (万景台訪問・各地域の紹介②)


青商会朝鮮訪問記  11  (新しく出来た百貨店&子供たちの笑顔)


青商会朝鮮訪問記  12  (ピョンヤン学生芸術公演 ① &ピョンコマ動画あります。)


青商会朝鮮訪問記  13  (ピョンヤン学生芸術公演 ② &101人で青年行進曲動画)


青商会朝鮮訪問記  14  (2日目夜の宴会①)


青商会朝鮮訪問記  15  (2日目夜の宴会②)


青商会朝鮮訪問記  16  (4月15日史上最大のパレード①)


青商会朝鮮訪問記  17  (4月15日史上最大のパレード②)


青商会朝鮮訪問記  18  (オンリュガン冷麺からの新しい万寿台トンサン)


青商会朝鮮訪問記  19  (マンスデトンサン&年代別の紹介)


青商会朝鮮訪問団  20  (ピョンヤンの夜空一面に花火)


青商会朝鮮訪問記  21  (3日目の夜の宴会①)


青商会朝鮮訪問記  22  (一番盛り上がった3日目の夜の宴会②) 


青商会朝鮮訪問記  23  (3日目の2次会&次の日のつらい朝) 


の続き



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



4月16日 4日目







二日酔い&歌い過ぎ、しゃべり過ぎて声も出ない状態で



つらい朝だったのですがチャンガンサンホテルの朝ごはんは



うまい。特に






二日酔いに朝粥はチェーゴインミダー






みんな二日酔いで眠そうでしたが



4日目にして一番遅い出発だったこともあり



みな無事に集合することが出来ました。







出発前 待機中に


ムラオカとピョンヤンの子供たちと写真







右からトッキ、マンギ兄、スガン、ソンギ





ビョンジュ兄とチョンホ兄も






朝鮮人民軍 武装装備館へ向かいました。



中にカメラは一切持っていけないとの事だったので







ここまで



日本では一切公開されていないと思ったら日本に



帰って来て写真、動画まで出ていたので公開しているんだなー



とのことで「かっちんの青商会物語」でも公開します。











※もしかして後日消えている可能性もあるぜぇ~」











2班に分かれ朝鮮人民軍の方に説明を受けながら



ウリナラの軍事力の凄さを実感しました。







「我が軍の打撃を回避する場所は、この地球上に無い」 



との話も本当のようですなー



もちろん戦争は起こってはならないのですがアメリカなどとの



交渉で先軍政治を全面的に出しているウリナラの気合いは半端ない。



※完全にウリナラよりになってしまっております。








しかし一つ引っかかったことは延坪島への発砲は



このミサイルだと説明を受けた時は内心



「あなた達のせいで高校無償化が実現できなかったんですよ」と



はっきり言いたかったのは本音であります。







ウリナラも軍だけではなくもう少しバランスよく



やってもらえればなーと思ってしまいます。







アメリカの戦闘機、イギリスの戦闘機などの模型もあり



他の国々の戦力分析もしっかりしているようです。







ここでは書きませんがもの凄いクホも書いておりました。



在日のみなさんが見たら引くだろうなー



ウリナラの軍事力の分析などは


うしお君のブログ見てください。詳しく出ております。



「朝鮮の軍事力を正視する」



http://ameblo.jp/ushioga-iku/entry-11245510605.html 






政治の駆け引きも国を守るためには大事なことだとは



思いますが真の平和の為に向ってほしいと願います。






私たちはホテルに戻り昼食をとり



午後は国家行事である記念公演に参加しました。



続きはまた明日以降に



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ご迷惑おかけしました。




朝鮮人民軍 武装装備館 開館式動画見てください。










朝鮮人民軍 武装装備館開館式の動画