青商会朝鮮訪問記  7  (初日宴会・2次会・3次会)  | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




青商会朝鮮訪問記  1  (訪問の感想&史上最高の花火動画)


青商会朝鮮訪問記  2  (全般の流れ①&金正恩第一書記演説動画)


青商会朝鮮訪問記  3  (全般の流れ②&軍事パレードの動画) 


青商会朝鮮訪問記  4  (ピョンヤンへ出発&パルコルン)


青商会朝鮮訪問記  5  (ピョンヤン到着&101人で조국의 사랑은 따사로워라動画) 


青商会朝鮮訪問記  6  (初日の宴会&ピョンヤンの子供たち動画)


の 続き



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー








4月13日(金)



初日の宴会の続き



今回全国の青商会101人のメンバーの中で



初めて祖国訪問したメンバーがいました。



5人が紹介されました。東京青商会からはスガン会長、



新宿ジョンウォン会長が紹介され挨拶。







ジョンウォン 「ウリナラチェーゴインミダー」と







スガン会長も照れながらもウリナラ訪問した嬉しさを



100人の前で報告しておりました。






今回新婚旅行で来た群馬青商会ドンジン夫婦



新婚旅行がウリナラだとはカッコいいなー



ドンジンとは飛行機で隣同士でしたが青商会活動の



話など熱く語りました。二人は近々ひとの紹介で



登場予定です。







シッタンで公演を開いてくれました。


一番左はチャーチョルチュ


今回ウリナラ訪問で大活躍、みんなを笑わせてくれました。


近々ひとの紹介で紹介します。








各地域でごちゃ混ぜに座り各々交流しておりました。




(アンパンマンブログより)



お好み焼きめっちゃうまかったなー




私は京都青商会 義広直前会長からの呼び出しで



一緒に飲みグデングデンになりました。







ウイスキーロック&マッコリ&ピョンヤン焼酎ロック



ウーロンハイないのか― 







うぉぉぉーーーーーーーーーーーー




一気かましその前に1回もどしおりましたが



ここでもお会計をし今日は計3回吐きました。








久しぶりの白くま



これであと4日間持つのだろうか・・・



心配になりましたが






最後はみんなでダンス




外に出てみんなで青年行進曲を100人で歌い



ホテルに戻り2次会に







チャンガンサンホテルの1・2・7階に皆分かれ2次会







もう2次会夜2時ごろだったかな?







いやー盛り上がりましたがもうヘロヘロでした。



みんな長旅で疲れているのに元気でした。






初めてしゃべったメンバーも多かったのですが



すぐ意気投合しました。







1時間くらいして2階に



みな飲んでおりました。







楽しかったなー






もうヘロヘロ




しかし明日は6時30分起き







困ったなー



夜12時過ぎたらホテルのお湯も出ず



(5日間お湯が出ない部屋もありました)



3時過ぎに部屋に戻りスガンと2人で語りながら



寝たのは4時近く・・・



次の日は気合い入れて起きました。




疲れたなー



明日の予定もわからないまま、一体どんな行事が



行われるのか?期待しながら次の朝を迎えました。



金日成主席100歳記念全国報告モインは次の日に



行われました。つづく・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







今回ウリナラに一緒に行ったジャグリング世界チャンピォン



チャンヘンのピョンヤン公演大成功でした。



http://www.digibook.net/d/f904e9bf90189adde7ff3a95661cf3e1/?viewerMode=fullWindow 



チャンヘン物語デジブックで見れるので見てくださいねー