青商会朝鮮訪問団 打ち上げ ① (小さなピョンヤン満うまにて・動画3つあり) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








5月19日(土) チョルチュ同志のお店 



もつ焼き・居酒屋 満うま 川崎本店にて



http://r.gnavi.co.jp/ga2s400/ 



↑マジで満うまなので皆様ぜひ一度行ってみてください。



青商会朝鮮訪問団101人打ち上げを行いました。








打ち合わせもあり私は一番乗りで「満うま」にやってきたのですが



チョルチュ同志の決め細かさにはビックリしました。








ウリナラのBGM 



本当にココはピョンヤンなのかと思うくらいチェーゴヨッスンミダー








↑ 読んでみてください



このお酒を飲んだら一緒の友達になれますと 



チェーゴインミダー








まずは宮城からハンソン、埼玉ヨンホ、スー、そして九州から



ソンチョル、ヨンチョル、兵庫からチャンホ兄、ソンス



大阪から珍英幹事長、長野からも参加。



全国から101人中1次会38人、2次会+2人


3次会+1人=合計41人参加









みんなで「パーン パー パパーン・・・」の入場テーマ曲を歌い








マンギ団長 登場!



チュチェ101年、青商会101人、マンギ兄の誕生日が10月1日、



チャンガンサンホテルのマンギ兄の 部屋が1001号室



101づくしだった今回の朝鮮訪問でした。










みんなで乾杯



40人外と中で入り乱れ
















いやー盛り上がりました。



この期間長野青商会 英東がフェイスブックで



青商会朝鮮訪問団ページを作ってくれたので



帰国して1か月ですがみんなで共有しながらいろんな



情報を発信していたので盛り上がりも最高潮!








ボクシング元世界チャンピォン 2人も来ました。









チャンスヨンウンと冽理選手



冽理選手は6月11日(月)後楽園ホールにて



再起戦が決まってます。みんなで応援に行きましょう。










李冽理選手の赤ちゃんと兄 チョルリと ハンマウンマーク



1次会3時間あっという間でした。



最後はみんなで愛国歌、青年行進曲、そしてなんと



2次会の場所まで統一列車で移動。(すごい)



まだまだ書きたいことがいっぱいあるので



またすぐ更新しますね。



ーーーーーーーーーーーーーーー



昨日の動画3つアップします。



※連絡あったらすぐ削除しますよ。



チョルチュ同志のお店のBGM(本日のみ)









マンギ団長 登場!







みんなで愛国歌歌いました。