ある意味、引き寄せの法則じゃなかろうか | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい

…って背中を子どもに見せる代表

 

カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ

 


 

皆様、ご安心ください


モカ、二度寝して寝坊しましたヨ

 


お弁当用に

新しく買った可愛いピックも

使わないまま…


ひとまず重箱に

詰められただけでもヨシ



ある意味いつも通り…と、ワタシらしさを出しつつ本題です



 

 

昨日の出来事

 

 

あさイチで、ご近所のスーパーに行きましてん

 

 

我が家は車1台

我が夫が通勤に使っているため

徒歩でむかいました

 

 

あれもこれも買ってたら

すごい荷物になったんですけど

 

気合だ!…と、アニマル浜口になってたら

 

「モカちゃ~ん♪」

…と、呼ぶ声が

 

 

友人もお買い物に来ていて

「車やで送ってあげるよ~」って

 

 

神かよ

 

 

 

あらためて買ったもの見ると


↓上から


↓横から


 

 

これ、抱えて歩いて帰ろうとしてた自分

判断力のなさ、はなはだしいな


・・・と、恐ろしくなりました

 

 

 

 

そして時は過ぎ夕方の出来事



午後は、PTA役員仕事で夕方まで(休憩もあったけど)学校のテント張りやら倉庫の整理やらなんやらしてましてん

 

 

 

そりゃあ晩ごはん作る気力ゼロでしょう

そうでしょう(正当化)

 

 

 

おまけに

義父と我が夫のビール買うの忘れてて

再度寄る羽目になったスーパーにて

 

↓割引シール貼ってあったシースーと小籠包ゲットだぜ!


 

 

 

助け船かよ

 

 

 

お義父さん

もういっちょ謝っておきます

 

いろんな意味で

ごめんなさい

 

 

でも、シースー美味しかったから許してちょんまげ


 

 


てなわけで

運動会張り切っていきましょー!



さ、応援するぞ!


この勢いで我が子の紅団の勝利も引き寄せたいモカなのでした


 

 

 

↓パワーポイントで1分動画作ってみた(笑)

6/9(日)豊田市逢妻交流館で会いましょう♪
 
 
 
ご相談メニュー

 

カウンセリング&コーチングセッション

大人の家庭教師

 

ドリームマップ

 

ワンデイドリームマップ講座

ウィッシュドリームマップ講座

 

子どものこころのコーチング

 

初級講座

中級講座

 

ひふみコーチング

 

入門編保護者教育者向けオンライン講座

ひふみコーチングforschoolプロジェクト

 

その他

 

新月・満月TO DOリストどうでしょう

似顔絵

家庭教育学級・企業研修

 
お問合せ・リクエスト・イカす情報
 
 
友だち追加
 
フォローしてね!