探してみてね!ココに置いてあるヨ@6/9(日)サトシン×夢を叶える授業 | 【岡山・倉敷】更年期(ワタシ)×思春期(娘)×マイウェイ(夫)=三つ巴の戦い→いっぷくしましょうそうしましょう

【岡山・倉敷】更年期(ワタシ)×思春期(娘)×マイウェイ(夫)=三つ巴の戦い→いっぷくしましょうそうしましょう

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→なんとかなる子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい…って背中を

子どもに見せる代表
 
カウンセラー&コーチ(コーチング)の
モカこと村上桃香でスヨ
 
 
 
ただ今、豊田市から帰る電車の中ナウ
 
 
 
 
「チラシを置かせてくださーい!」行脚しておりましたです、ハイ
 
あっちこっち連れて行ってもらい、
 
駆けつけてお手伝いしてくださいました
 
 
 
あと、豊田市のママンたちやコーチング仲間が事前にアポ取ってくださったところも多数…!
 
 
おかげさまでスムーズに置かせてもらうことができました
 
 
 
そんなみんなの優しさが
てんこ盛りなチラシ
 
下記の施設にお寄りの際は
手に取っていただけると幸いです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はないけど、精文館書店新豊田店さま
 
 
 
断られたところもあったけど
だからなおさら、
 
置いてくださるところ
「応援してます」のお声かけ
熱心に話を聞いてくださる方の優しさに
 
ありがたくって涙でらぁ。。。
(逢妻交流館ではマジで泣いてしまいましたがな、あはははははは)
 
 
 
さあ、
まだまだもう一踏ん張りです
 
 
クラウドファンディングは達成しましたが、さらに魅力的なイベントにするために、ネクストステージに挑戦中です!
 
 
リターンの中に
ゴイスーなメンバーの揃ったセッションもございます!
 
この機会にぜひ!
 
 
 
お昼ゴハンも食べずに動き回りましたが、感謝と優しさで胸いっぱいのモカなのでした
(とか言いつつ、延命さんの差し入れのおかげでしのげたんだった、ありがとーう!)
 
 
 
 
お問合せ・リクエスト・イカす情報
 
 
友だち追加
 
フォローしてね!
 
 
6/9(日)豊田市逢妻交流館で会いましょう♪
 
 
 
 
 
ご相談メニュー

 

カウンセリング&コーチングセッション

大人の家庭教師

 

ドリームマップ

 

ワンデイドリームマップ講座

ウィッシュドリームマップ講座

 

子どものこころのコーチング

 

初級講座

中級講座

 

ひふみコーチング

 

入門編保護者教育者向けオンライン講座

 

ひふみコーチングforschoolプロジェクト

 

その他

 

新月・満月TO DOリストどうでしょう

似顔絵

家庭教育学級

企業研修