【ご感想】○○がめっちゃ似合ってる@ウィッシュドリームマップ講座 | 【岡山・倉敷】更年期(ワタシ)×思春期(娘)×マイウェイ(夫)=三つ巴の戦い→いっぷくしましょうそうしましょう

【岡山・倉敷】更年期(ワタシ)×思春期(娘)×マイウェイ(夫)=三つ巴の戦い→いっぷくしましょうそうしましょう

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→なんとかなる子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい
…って背中を
子どもに見せる代表
 
カウンセラー&コーチ(コーチング)
の「モカ」こと村上桃香でスヨ
 
 
先日のアースデーイベント
40才過ぎても夢は叶うんだぜ~ウィッシュドリームマップ講座~
 
たくさんの皆さま、ありがとーう!
 
 
ご感想をいただきマンモスうれピー♪
てなわけでご紹介↓
※掲載許可をいただいております
 
 
 
①モカの印象をひとことで言うと?
 
ショートヘアがめっちゃ似合ってる。
優しい、穏やか。
ユーモアを愛してる。
また会いたい。
 
 
②どの部分が心に残りましたか?
 
お金や時間など具体的に考えられたことが、楽しかった。
 
漠然としている夢みたいなものを、具体的に考えてみる時間と、言葉にしてみる時間があるっていうのが、よかった。
 
 
③受講後、何に気づきましたか?
 
いろいろ、具体的なこと考えてもいいんだなって。
 
あと、今回考えたり話したり、他の仲間が言ってくれたことで、思考の幅が広がるのを感じたし、もっと、自分の欲望の事(笑)ちゃんと考えてみようと思った。
 
 
 
 
 
ありがとーう!
 
 
そうなの
 
夢って、もやもやぼんやりしたものが多いよね
 
だから具体的にしてみよう
あなたの欲望をオープンにしてみよう
 
意外と簡単するりと叶っちゃうかもよ?
誰かが嬉しそうに手助けしてくれるかもよ?
 
 
大事に持ってないで
日に当ててみよう
表に出してみよう
 
芽がにょきにょき!
ジャックと豆の木になっちゃうから!
 
 
 
それにしても、
 
ショートヘアが似合ってるとか
また会いたいとか
 
嬉し過ぎて惚れてまうやろー!
 
 
そんなまた会いたいと思わせるほどお似合い過ぎるショートヘアのモカが気になった方は、ぜひワタシのドリームマップ講座へ!(くどいな)
↓LINE@からでもOK♪
友だち追加
 
 
ドリームマップを通して、また会いたいご縁のある人たちをどんどこ増やしたいモカなのでした
 
 
 
。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。
 
絵本大賞総なめ大人気絵本作家サトシンさんのCD付最新刊
3月20日(水)発売
モカもウォーリーを探せ的にちょこんと絵本の中に登場しちゃう

↓聴いてー!!!

 

 
書店でお買い求めいただくのも嬉しいのですが
 
音譜イベント開催予告
6月9日日曜愛知県豊田市午後13時~16時くらい(アバウトかよ)
空けておいてくださいね~!
 
♪何度も言うよ~(チャゲアス)
 
【モカの活動理念】
 
喜びを分かち合い
しんどさを助け合い
夢を応援し合える社会を
どんどこ広げるために
 
「おとなっておもしろい」
って背中を子どもに見せれる
人生を謳歌している大人を
わらわら増殖すること