義父が岐阜に来てくれたんやけど@劇的ビフォーアフター | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい

…って背中を子どもに見せる代表

 

カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ

 

 

 

義父が岐阜に来ました

 

 

前記事にて

義父に寝てもらう我が子の部屋が

 

↓こんなありさまだと書きましたが

 

 

 

 

 

 

我が子、

 

「じぃ~♡一緒におかたづけしよ~♪」

 

と、うまいこと言って

手伝ってもらっとりました

 

 

ズルい女だぜ(シャ乱Q)

 

 

 

 

さぁ我が子の散らかり部屋

 

ビフォーアフターの

アフターをご覧いただきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お!

 

 

 

ぱっと見、よさげ!

 

 

だけどもだっけーど(小島よしお)

 

 

↓四隅は相変わらずでした、ズコッ

 

 

ま、いっか

 

 

 

お義父さん

再度謝っておきます

 

いろんな意味で

ごめんなさい

 

 

 

さ、今日は無事過ぎましたが、明日の弁当が勝負です

 

 

早起き…できるかな…

 

無事起きれますように…と、目覚ましを5分おきにセットするモカなのでした

ファイッ!

 

 

 

↓パワーポイントで1分動画作ってみた(笑)

6/9(日)豊田市逢妻交流館で会いましょう♪
 
 
 
ご相談メニュー

 

カウンセリング&コーチングセッション

大人の家庭教師

 

ドリームマップ

 

ワンデイドリームマップ講座

ウィッシュドリームマップ講座

 

子どものこころのコーチング

 

初級講座

中級講座

 

ひふみコーチング

 

入門編保護者教育者向けオンライン講座

ひふみコーチングforschoolプロジェクト

 

その他

 

新月・満月TO DOリストどうでしょう

似顔絵

家庭教育学級・企業研修

 
お問合せ・リクエスト・イカす情報
 
 
友だち追加
 
フォローしてね!