最後の1枠は誰の手に?!@家族のこころのコーチング講座・中級 | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

最強の相方です…

 

カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ

 

 
家族のこころのコーチング講座・中級@大阪

 

コミュニケーションカラー別診断を通して、
自分らしさを受け入れることで可能性が広がり、よりよいコミュニケーションが取れるようになる、689名の方が受講している大人気講座!
※初級を受講していなくても受講できまスヨ
 

4つの性格の色(カラー)

 

「赤」は頼れるパーフェクト学級委員タイプ

「黄」はいつも楽しく自由なムードメーカ

「青」は研究熱心な学者タイプ

「ピンク」は心やさしいサポーター

 

(イラストbyさとさん
 

だれしも4つの資質を持ち合わせていますが

そのバランスによって特徴が出てきます

 

 

自分を知る
相手を知る
知るだけで驚くほど楽になります
 
知るだけでガチガチなルールが緩まります
人間関係のストレスをネタに出来て天高く昇華できます
 
許すとか
許さないとか
 
ワタシが正しい
アイツが間違ってる
 
ではなく
 
あ、そう
ま、いっか
おもろいやん
って言えるようになるんです
 
 
そんな
一生モノの学びを最強ダブル講師から体感しませんか?

 

講師は…

 

ファーストカラー赤セカンドカラー黄井手愛美インストラクター

花鳥風月ファッション診断・魔法の質問インストラクターの顔も持っているぞ!

 
ファーストカラー半分以上、青(笑)セカンドカラーピンクがちょびちょびのワタシ
 

でね

中級の内容はモチのロン、力説したいんですけど

 

今回はそっちよりこっちをお伝えさせてください…

 

 

あの!魔法の質問のマツダミヒロさんの元でも学んだ愛美インストラクター、沖縄の大舞台でも大活躍だったんだよー!

 

 

何が言いたいかって言うと

 

愛美インストラクターに会いに来るだけで

この講座に来る価値があるってこと

 

大舞台で一皮も二皮もトゥルンと脱皮してまったばかりの愛美インストラクターから伝わる言葉はきっと

講座の肝をあなたの深層真皮まで沁み込ませてくれることでしょう!

(実際、お申込みしてくださってるみなさんも、愛美インストラクターの受講生さまだらけ…ワタシの存在は知られていない可能性大である…自虐か、笑)

 

 

そんな最強の相方と講座開催できるなんて

ワタシ、ついてるね♪ノッてるね♪(ミポリン)

 

 

人間関係を見つめる講座だからこそ

ぜひ、今!ナウ!旬!の輝きを逃すでないぞ!

 

満員御礼で増席ラスト1枠!

満席です!ありがとーう!


そのラッキーは誰の手に?!

友だち追加
 
愛美インストラクターの後ろからひっそり、昭和歌謡とお笑いでひょっこりはんしようと目論んでいるモカなのでした
(まじめにやれや)
 
 

 

①10/3 ②10/17 ③10/31(水曜3DAYS 10:00~12:30)
①11/1 ②11/8 ③11/15(木曜3DAYS 10:00~12:30)
 
①10/27(土) ②11/23(金・祝) 2DAYS 10:00~16:00
 
①10/10 ②10/24(水曜2DAYS 10:00~13:00)岐阜県池田町森住建カルチャー
①11/14 ②11/21(水曜2DAYS 10:00~13:00)岐阜県池田町森住建カルチャー
11/18(日10~17)東京青山
11/24(土10~17)大阪

 

 
①10/16 ②10/30 ③11/13(満席)
①11/1 ②11/15 ③11/29(木曜22~23:30残3席)
①11/12(月)②11/27(火)③12/10(月)(10~11:30残2席)
①12/1 ②12/8 ③12/15(土曜8~9:30)