ちほちゃん生誕祭の皆勤賞継続!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

今日の18時、運命の当落発表でした!

3月17日が誕生日の石田千穂ちゃん。

2ヶ月以上遅れで、22歳の生誕祭公演です。

無事当選して、生誕祭の皆勤賞継続です😁

 


過去6回の生誕祭公演が開催されています。

うち1回は無観客。

でーぶは、観覧可能だった5回の生誕祭公演に、皆勤賞です‼️


では、過去の生誕祭公演を振り返ります。


2018年16歳




なんだ、この可愛さは😳




2019年17歳






AKB48劇場で、記憶に残る大盛況の生誕祭!


華のセブンティーンでしたね。






2020年18歳




新型コロナの影響で延期され、7月7日にSTU48号での無観客でした😢




2021年19歳


6thシングルで初のセンターポジションを射止めて、歓喜の生誕祭になるはずでしたが、、、


結果的に体調不良で生誕祭は延期に。


程なく約3ヶ月間の活動休止。


11月に生誕祭は開催されました。






新型コロナ禍真っ只中で、ソーシャルディスタンス確保のため、100人弱の観客に絞って開催。


ラッキーにも、プラチナチケットをゲットしました😁




2022年ハタチ


会場は今年と同じブルーライブでした。




2023年21歳



年度末の平日だったので、なんとか仕事を片付けて会場に駆けつけました😅


どの生誕祭も懐かしいです。



今回が、ちほちゃんにとって7回目の生誕祭公演です。


なんだかんだで、まだ22歳のちほちゃんですね。


まだまだ、頑張ってもらわないと、グループは大変なことになります。



そんな状況下で、どんなスピーチを披露してくれるのか、楽しみです😊



あと、今回の公演にはりおつんも出演します。


推しメンの共演は、嬉しいです。


正規メンバーに昇格したので、この秋にはりおつんにとって初めての生誕祭が開催されます。


しっかりと、ちほちゃんの生誕祭を見届けて、自分の生誕祭の参考にして欲しいです。



おわり