石田千穂生誕祭公演@WAKOゲバントホール | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

3月31日は、年度の最終日。

2017年の3月31日に結成したSTU48。

様々な苦難を乗り越えて、6周年を迎えました㊗️

そのめでたい日に、ちほちゃんの生誕祭公演が開催されました。






でーぶは、チケットを確保しながら、観覧を危ぶまれる状況でしたが、ちょっとしたラッキーもあり、仕事の段取りがつき、無事素晴らしい生誕祭公演を観覧しました。








残念ながら、沖ちゃんは休演になりました。


メンバー内ちほちゃんTOの、さらぴ。


終始、謎のマウントを取っていました😅


ユニットコーナーの日替わり曲は、この2人で短日植物。


オリジナルのふうちほに負けない、神ユニットでした‼️



お手紙は舞Qから。


盟友、薮下楓ちゃんの卒業後、ちほちゃんの心の支えになってくれています。


これからも、ちほちゃんをグループ内でしっかりと支えて欲しいですね。


舞Qよろしくお願いします。



みちゅとのツーショットは、胸熱&俺得です😅


今回の花誰公演も、ちほちゃんとみちゅのパフォーマンスは、別格でしたね。


キレッキレの、みちゅ。


アイドルオーラを撒き散らす、ちほちゃん。


この2人が、STU48の公演パフォーマンスを司っているのは、誰の目からも明らかです‼️










不織布マスクが必須ながら、声出しも解禁。


ちほちゃん推しのプライドを感じる、素晴らしい生誕祭公演になりました。


声出しが解禁になって、1番盛り上がった公演だったのは、間違い無いと感じました。


新型コロナ禍の収束も見えて、メンバー、ファン共に、溜まりに溜まったエネルギーを放出している感じです。


来るリクアワ、6周年コンサートに向けて、弾みのつく公演になりましたね。


出演メンバー、会場のファン共に、笑顔の溢れる楽しい神公演でした。



ちほちゃん、改めて21歳のお誕生日おめでとう🎂


グループにとって大事な時に任された、センターポジション。


微力ながら、そんなちほちゃんを支えていきたいと、改めて痛感しました。


ちほちゃんという、素敵なアイドルに出会えて、推しメンにしている幸福感を再認識する公演でした。



5年間ありがとう。


そして、これからもヨロシクです‼️‼️


推してて誇らしい、自慢の推しメンちゃん😅



おわり




AKB48ランキング