望外の誕生日プレゼント!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

3月30日でーぶは、お誕生日でした😅

この歳で、誕生日自体嬉しくないし、プレゼントも期待していなかったのですが、、、


望外のプレゼントに、大感激の1日になりました😁



まずは、クリックポストが届きました。


誕生日に、届くなんて😭😭😭


10月のランキング入賞特典のサイン入りチェキ。


本来なら、12月に届く予定が届かないので、クレームのメールを先々月送りました。


もうちょっと待って欲しいと、丁重なお詫び返信が届きました。


それからも、結構な月日が経ち、誕生日に届くような配慮かと思うグッドタイミングでした😁



りおつんの可愛いチェキ💕


このりおつん、でーぶと同じく3月30日が誕生日のぱるるに似ていませんか!?!?


新たなお宝グッズが増えました✌️




今日はひめたんの生誕祭公演。


STUDIO公演の前座で、りおつん、くるくる、あずみんの3人が、素晴らしい歌唱を披露してくれました。


これまた、素敵な誕生日プレゼントになりました。


DMM最前での鑑賞でしたが、冒頭3人で初披露のキンモクセイ。


オリメンが、あつゆうプラスゆきりんの神曲に胸熱でした‼️




次に、3人がソロで一曲づつ披露。



くるくるの、僕らの春夏秋冬。

歌も振り付けも可愛いかったですね。



りおつんは、僕はこの海を眺めてる。



振り付けの可愛い神曲。


りおつんの可愛さ爆裂でしたね💕💕💕



あずみんの原点も、良かったです。



ラストは、サングラスデイズからの、夢力‼️


配信でしたが、最高のプレゼントになりました。




そして、これまた予想外のメールが😳


リクアワ、6周年コンの電子チケット3枚が、早々と届きました。








しかも、久々に座席運にも恵まれました。


まずリクアワ。

あえて、カメコ席を狙いましたが、、、


実質11列目のほぼセンター‼️‼️


カメラで狙うには、最高の座席ですね✌️✌️✌️




6周年コン昼、プレミアム瀬戸内シート。


2列目‼️‼️‼️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、夜もプレミアム瀬戸内シート。


3列目ラブラブラブラブラブ



いやいや、盆と正月とゴールデンウィークがいっぺんに来たぐらいの、大大ラッキーです😁



こちらも、素敵な誕生日プレゼントになりました‼️‼️




うん十年の人生で、最高の誕生日かも知れませんね😅



モバメをとっている、ちほちゃん、みちゅ、りおつん、くるくるの4人から、バースデーメールも届きました。


定型ではありますが、年に一回の嬉しいプレゼントですね。





あっ、最後に、、、


娘からLINEでギフトが届きました。




もちろん、こちらも格別のプレゼントになりました😊





AKB48ランキング