STU48さまらいず 20211009 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

エディオン紙屋町ホールで、課外活動ユニットチャーミングトリップ公演。

昼夜2公演で、17時からの夜公演は、石田千穂生誕祭🎂🎂🎂



激しいチケット争奪戦をくぐり抜け、でーぶも生誕祭に参戦しました‼️


土曜日の夜公演という、遠征される方にも優しい、最高の好条件。

緊急事態宣言が明けたにもかかわらず、立見を含めて僅か96名の狭き門。

落選祭りだったのも、納得でしたね。















キラキラした、せとうちナンバーワンの正統派アイドル。

素晴らしい生誕祭公演でした。 

5人の課外活動ユニットでの公演。

主役が目立つので、生誕祭公演は、16人の公演より、課外活動ユニットの公演がベターだと思いました。

公演についての感想は、改めて書きたいと思います。





生誕祭のご褒美ではありませんが、グッドタイミングで、ちほちゃんのテレビ番組出演が発表されました😁





楽しみです‼️




ゆみりんは、シブヤノオトでサックスを披露‼️














舞Qは、地元愛媛で地上波の番組に生出演‼️










その他のツイート。




























































おしまい

AKB48ランキング