渡辺麻友生誕祭2024 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

永遠の神推し渡辺麻友さん、3月26日は30歳のお誕生日です。

まゆゆ、お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉🎊

三十路ですね😅

イメージは永遠の17歳です😁


AKB48を卒業し、芸能界からも引退している渡辺麻友さん。

盟友ゆきりんの卒業コンサートで、ミラクルも起こらず。

実に渡辺麻友さんらしいですね。


渡辺麻友さんの性格がいくらか分かるだけに、今日このブログを公開するのも悩みました。

誕生日当日にネット上を賑わすことが、渡辺麻友さんが望んでいない可能性があるからです。

渡辺麻友さんのファンの中にも、引退して一般人になっている渡辺麻友さんについて、そっとしてあげようという声も有りますね。

そんなこともあって、最近は拙ブログでも、渡辺麻友さん絡みの記事は、減らしています。



思えば、AKB48でのアイドル人生の終盤は苦悩の日々。

それでも、AKB48卒業後、舞台アメリや朝ドラなつぞらで好演。

俳優として、着々とキャリアを重ねている渡辺麻友さんの姿に安堵の日々。


そこらから、青天の霹靂のような引退劇、、、、、


今は、ひっそりと元気に暮らしていることを願うしか有りませんね。



過去、渡辺麻友さんの誕生日絡みで投稿したブログを羅列します。

2023



2022



2021



2020



2019



2018



2017



2016


おわり

AKB48ランキング
AKB48ランキング