3月26日は、、、 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

我が終身名誉神推しメンバー、渡辺麻友ちゃん24回目の誕生日。

新しい推しメンが出来ようが、新しいグループが誕生しようが、でーぶの中で色褪せるどころか、ますますその輝きを増すのが、麻友ちゃんです。

昭和のアイドル全盛期から、沢山のアイドルを見てきましたが、麻友ちゃんほど、でーぶのハートを鷲掴みしたアイドルはいません(汗)

常々、稀代の不世出の天才という称号が相応しいのは、2人だけだと思っています。

プロデューサーとしての、秋元大先生。

そして、アイドルとしての、渡辺麻友ちゃんです。

麻友ちゃんがアイドルとして活躍した時期に、存在して応援できたことに感謝です。

麻友ちゃんを応援することで、実に様々な経験をしました。

ただ可愛いだけのアイドルだったら、そこまで感情移入できなかったはずです。

麻友ちゃんが、巨大なAKB48グループ内で、もがき苦しみながら成長し、頂点に立つストーリーに、多くのファンが自らの人生をなぞらえて、喜怒哀楽を共にしました。

それ故に、麻友ちゃん推しの多くの方は、卒業後も麻友ちゃんへの思いを持ち続けている感じです。

先日の川崎でのソロコン、日本全国から麻友ちゃん推しさんが集結。






麻友ちゃん、お誕生日おめでとう。

そして、今まで沢山の感動をありがとうございます。





卒業後、初めての誕生日。

麻友ちゃんは、どんな気持ちで、誕生日の朝を迎えたのかな!?

初めての舞台デビューに向けて、ストイックな麻友ちゃん、さぞレッスンに励んでいることだと思います。

ファンの期待にいつも応えてくれたのが、麻友ちゃん。

アメリ、とても楽しみです。




そして、拙ブログ。

2016年3月25日のスタートから、丸2年が経過しました。

ブログを立ち上げたキッカケは、ただ一つ。

屈辱と苦渋の末に、辛酸を舐めた2015年の総選挙。

その後もグループ内で続く、信じられない麻友ちゃん下げに、麻友ちゃん自身、そして多くの麻友ちゃん推しにとって、苦しい日々の連続でした。

そんな状況の中で、2016年の総選挙で麻友ちゃんが、女王に返り咲くために、何かチカラになれないか!

ただ、その一心で立ち上げました。

結果的に、願いは届かず、麻友ちゃんも卒業してしまいました。


閉鎖や、タイトルの変更も考えましたが、麻友ちゃんが愛してやまなかったAKB48が衰退して、麻友ちゃんが悲しむ姿を見たくありません。

また、なぁちゃんをはじめ、麻友ちゃんの気持ちを胸に、頑張ってくれている、可愛い後輩たちもいます。

今は、STUに偏ったブログになりつつありますが、引き続きAKB48グループを応援していく所存です。

拙いブログではありますが、今後もよろしくお願い申し上げます。











AKB48ランキングへ