今日は、渡辺麻友さんの誕生日です! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

3月26日は、永遠の神推しメンバー渡辺麻友さんの25回目の誕生日です!

お誕生日おめでとうございます。

麻友ちゃんにとって、素敵な素敵な25歳の1年になる事を心からお祈りします。






NGTをめぐる騒動が、皮肉にも麻友ちゃんの功績を再評価するキッカケになっています。

手放しで喜べないのが残念です。

貴方の背中を見て、ストイックに、真面目にアイドル道を歩まんとしてくれる、数少ない後輩たち。

嬉しいですね。

彼女たちの労苦を見ていると、現役の頃に麻友ちゃんに襲いかかっていたであろう困難がうかがい知れ、改めて麻友ちゃんの歩んだ茨の道が思い出さされます。


今、NGT48をめぐる騒動で、芸能界の話題は持ちきりですね。

麻友ちゃんがどれほど心を痛めているかは、容易に想像がつきます。


麻友ちゃんにとっての25歳が、実りある1年になることと、山口真帆さんが報われることも、重ねて願いたいです。



おわり



AKB48ランキング