”現実となった運命の日” | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!







3月26日


記念すべき、渡辺麻友さん28歳のお誕生日です🎂


渡辺麻友さん、お誕生日おめでとうございます㊗️



ちょっと手抜きですが、昨年3月26日のブログ

↓↓↓↓↓





そして、


奇しくも今日は、


渡辺麻友さん卒業後、


でーぶの心を揺さぶり、鷲掴みにして放さない、せとうち最強アイドル石田千穂ちゃんの、記念すべき20歳の生誕祭公演。



会場は、


BLUE LIVE HIROSHIMA‼️




2017年11月15日


カープ2連覇の優勝パレードで、真っ赤に染まる広島の街。


中心部から少し離れた、宇品港に面したライブハウス。



メジャーデビューも待たずして、劇場支配人指原莉乃さんの兼任解除が発表された、歴史的会場。





様々な事情で船を手放し、ジプシー状態で公演ごとに会場を渡り歩くSTU48。



滅多に使用しない、会場で石田千穂ちゃん20歳の生誕祭公演が開催。





3月26日という日付。


BLUE LIVE HIROSHIMAという会場。




今や、せとうち最強の正統派アイドルへと駆け上がった、石田千穂を祝福する舞台として、何らかの運命を感じてしまいます。





渡辺麻友さんが、28歳🤔



元気でいてくれたら、それだけで嬉しいです。




23歳でアイドルを卒業した渡辺麻友さん。


でーぶの中で、まゆゆは永遠の23歳ですね😅


それにしても23歳にして、この可愛いさ💕💕💕


他のメンバーたちも、可愛いですね。



渡辺麻友さんの凄さは、周りのメンバーまで、可愛いアイドルに見せるところだと、常々思っていました。


この動画が、何よりの証明ですね😁





さて、開場の時間になりました。



めでたい日に、歴史的な会場で、現在の激推しアイドルの生誕祭公演を楽しみたいと思います‼️




以上



AKB48ランキング