やはり、不世出で稀代のアイドル!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

ここ最近、人生の指針は、


整理整頓


断捨離


未来志向


の3つを掲げています。


理由は、自身の人生のエピローグを模索中。


何より、自身の苦手なことだからです。



今日、3月26日は、渡辺麻友さん29歳のお誕生日㊗️


永遠の神推しアイドルであり、アイドル以前に人として尊敬する渡辺麻友さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎊🎂



この日ぐらいは、指針を曲げてでも、少し後ろ向きに感傷に浸りたいです。


昭和のアイドル全盛期から、数多くの女性アイドルを見てきました。


あるアイドルの親衛隊に入ってたこともあるし、親衛隊同士の横の繋がりも強かったので、沢山の一流アイドルを現場で見てきました。



そんな中でも、ダントツでナンバーワンアイドルです。



渡辺麻友さんを超越するアイドルの出現に期待したいところですが、ほぼ不可能だと思います。




不世出で稀代の人物が世の中に2人。



アイドル、渡辺麻友さん。



放送作家でプロデューサー、秋元康さん。



その秋元康さんの生み出した、最高傑作でしたね。




素敵なツイートを見つけました😳



卒業シングルですね。



何が凄いかって、



もちろん、センター渡辺麻友さんの圧倒的なキラキラアイドル感。



これで、卒業シングルですから、驚きですね。



更に、多士済々27人のアイドルたちが、渡辺麻友さんに率いられて、正統派可愛いアイドルを演じていること‼️


可愛い系とはちょっと別系統のメンバーもいるのに。



選抜メンバーで、指原莉乃さんだけ出演してないのが残念。


代わりに込山榛香ちゃんが入ってますね。







この28人と指原莉乃さん。


全29人と握手したことがありますが、自慢なのか恥ずかしいことなのか、、、


微妙ですね😅




渡辺麻友さんのアイドルとしての破壊力に、改めて驚かされる映像ですね。


その上、周りのアイドルまで染めてしまうのが、凄すぎます。




やはり、不世出で稀代のアイドルですね‼️





渡辺麻友さん、20代最後の1年ですね。


元気にしてるのかな〜


元気でいてくれたら、それだけで嬉しいです。





AKB48ランキング