せとうち以上のせとうちらしさ | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

このMV、まるでSTU48楽曲のMVと見間違えますね😅😅😅


衣装やロケ地は、正にSTU48そのもの。


STU48以上のせとうち色、広島色を感じました😳


イコラブのリーダーあんにゃと、STU48のキャプテンみちゅは、アクターズスクール広島時代からの盟友ですね。









路面電車、アクターズスクール広島、未来心の丘、、、



指原莉乃さんは、そもそもSTU48の劇場支配人兼オリジナルメンバーでしたね🤔



この1曲で、本家STU48以上の、せとうちらしさや広島らしさをアピール出来ていることに、驚かされます。


流石のプロデュース力。


参りましたね😅


広島県民として、嬉しい楽曲です。




こういうソロ曲をカップリングで、ちほちゃんやみちゅに与えて欲しいと思うクオリティです。



いやいや、指原莉乃さんとソニーのタッグは流石に強いですね‼️‼️



おわり




AKB48ランキング