特別な日 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

1994年3月26日に、渡辺麻友さんは誕生しました。

今日、26歳の誕生日です🎂


誕生日なので、密かにサプライズを期待してたけど、、、


今のところ、音沙汰無しですね🥺



まぁ、渡辺麻友さんらしいと、妙に納得したりします。



3月26日

稀代の正統派アイドル、渡辺麻友さんの誕生日。

王道という言い回しより、正統派のほうがしっくりきますね。


でーぶが知る限り、 48グループ、坂道シリーズに3月26日生まれのアイドルは存在しません。

渡辺麻友さんだけ!  たぶん😅


だから、3月26日は特別な日。


新しいメンバーが加入した時、常に誕生日を最初にチェックします。

3月26日かどうか😳


不思議なぐらい、居ません。


アイドルにとって、特別な日だと感じます。




例えば、でーぶの誕生日である3月30日。

島崎遥香さん。

難波のさえぴぃ、卒業したけど、なる。

チーム8の、沖縄と岐阜。



3月29日なんて、STU48だけでも3名😳



これだけ、グループも増えても、何故か3月26日だけは居ません。



特別な日に生まれた、特別なアイドルが渡辺麻友さんですね😊






懐かしい3年前、誕生日当日のブログ。

AKB48のアイドルとして、最後の誕生日でしたね。




AKB48ランキング