メジャーデビュー6周年!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

1stシングル暗闇のリリースから6周年です。

おめでとうございます㊗️

STU48に関わる全ての方々。


今日も体調がすぐれず、気持ちが落ち込みがち。

それでも、大歓喜だった2018年1月31日のことを思い出し、元気をもらいました。

 

 

 

 

 




お披露目からは、7年近くが経ちます。


お披露目後、様々なペンディング、


そして、自然災害、


トドメを刺すかのような、新型コロナ禍。



これでもかと、降りかかる不幸。


そこから立ち上がる強さこそ、STU48の真髄だと思います。


過去の1月31日に書いたブログを読み返しても、ここまでに至る、厳しい道のりを思い起こすことばかりです。



そして迎えた、6周年。


ゆみりんが卒業し、みちゅや沖ちゃんも卒業発表。


他にも選抜クラスの人気メンバーが、卒業や卒業発表。


これまで以上に、厳しい状況です。


それでも、ちほちゃん、舞Q、センター経験者は健在です。


何より、1期ドラ3にも負けない、2.5期4人。


特に岡村梨央ちゃんは、超逸材です😁


そして、初々しくも、たくましい3期14人。


これからが楽しみな研究生が18人も控えています。



最後に、毎年恒例ですが、今後のSTU48は前途洋々です‼️


と、ちょっと強がる、でーぶです。


STU48に幸あれ‼️‼️





2018年1月31日



2019年1周年



2020年2周年



2021年3周年



2022年4周年



2023年5周年



AKB48ランキング