メジャーデビュー5周年!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

鮮烈な平和記念公園でのお披露目から約9ヶ月。

2018年1月31日、紆余曲折を経て、念願のメジャーデビュー。

あの日の幸福感は、今でも忘れることは出来ません。














メジャーデビュー当日にしたためた、拙ブログ


読み返してみて、複雑な気持ちになります。


なぜなら、更なる試練がこの後に、STU48に降りかかり続けました。


文字通り、悲運のアイドルグループ。




当時、多くのいいねを頂いていました。


そのラインナップを見てみると、、、



もちろん、今でも熱心にブログを読んでいただいている常連さんも。


退会した方もチラホラ。


更新が途絶え、放置状態の方々。


お亡くなりになったのか、音信不通の方も。


因縁のあの方も、、、


まぁ、基本元々まゆゆ推しの同志であり、好きになるアイドルの系統も一緒でしたね〜




改めて、5年という歳月の重みを感じます。


こうして、拙いブログではありますが、細々と日々の更新を続けている継続性は、自画自賛になりますが、我ながら素晴らしいと感じます😅




今村美月ちゃんを入口に、箱推しDDのスタンス。


現在は、石田千穂ちゃんを激推ししつつ、岡村梨央ちゃんの類い稀なアイドルスキルに驚かされる毎日を送っています。



さて、5年後、STU48はどんなアイドルグループになっているのでしょう!?


楽しみであり、不安も感じます。


それ以前に、私自身、アイドルオタクを続けているのでしょうか!?!?


こちらは、正直なところ難しい感じがします。


体力的な限界を感じつつある、今日この頃です。




最後に、何度も何度も見た暗闇のMV



風光明媚なせとうちの風景。


この時のゆみりんの素朴さと、清楚感は、STU48の象徴であり、その後のグループの方向性を決定付けたと感じます。



秋元康大先生。


暗闇は、坂道ファンからも、自分のグループのシングルとして欲しかったと嘆かせた、名曲。


STU48に素敵なメジャーデビュー曲を授けてくださり、ありがとうございました😊




おわり