STU48えとせとら 20200131 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

デビューシングル暗闇の発売から2年。

感慨一入です😭


















4thのリリイベで、ちほちゃんとこっこは福岡へ!















副キャップのふくちゃんと、みいちゃんは、北海道へ!





















虹色せとりっぷは、あーちゃんが瀬戸内海の島へ!




見逃した〜〜

ここは、でーぶが昨年末に聖地巡礼で行った島ですね!














お天気お姉さんは、みちゅ。







熱血テレビには、まいはが生出演。

あーちゃんも収録分で出演。





最年少だったまいはも、中学卒業して、間もなく高校生世代へ!

背が10センチ以上は伸びてる感じ。

すっかり綺麗になりましたね😊






STUでんつは、みゆみゆが日直。



深夜なので、録画をチェックします。










特に、でーぶ世代の広島人には、沢山の思い出がありますね!

当時広島エリアでは画期的な、大規模ショッピングモールでした。

駐車場に入るのに大渋滞😱

その頃職場が、1階にテナントとして入居してた某金融機関だったので、厳密に言えば、あの建物が職場でした😭

寂しいですね。

早く、入居する新たなテナントが決まって欲しいです。






ちほコンから早や、1週間。



新体感ライブでの見逃し配信が始まりました。

このどこかに、でーぶ氏とHKT松岡なっちゃんが映り込んでいます。

探さないで下さい😳🥴🙄😅


とにかく、どの衣装も素敵で、ちほちゃんに似合ってました!







次は、STU48号での、ソロ公演を期待します!!

まぁ、順番が逆になったけど😁


おしまい

AKB48ランキング