「お詫び。m(_ _)m
いつもいいね!コメント頂きありがとうございます(*'-'*)♪ とても嬉しく思っています☆

ただ。更新のタイミング、お仕事の都合でお返事・またコメントしたい記事も多数あって滞っております😢
明後日以降に返信していきたいと思いますのでしばしお待ち下さいませ。😂

その292です☆ミ

皆さん、こんばんは(*^-^)ノ
本日2回目!
10月6回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!! 


⏬本日のブログ記事!
リブログから合わせてご覧下さい(*^^*)



『ちなみに本日は、インテックス大阪にて
AKB48・センチメンタルトレイン 個別握手会が開催されたんですよね(∩´∀`∩)

参加された皆さんお疲れ様です!

まっ。僕は来月の振替握手会までお預かりになるんですけどねー。😰


ってな訳で。今夜2回目のブログは、
ちょっとワンクッション入れたくて。
「無意識の色・握手会レポート✨🙋」をお送りいたしましょう♪

今回は ナゴヤドーム編♪ からです。


お相手はこちら!





(この時は8期・研究生)
ねがいちゃん・深井ねがい です!!


▶迷いに迷いましたが、
今回。ある方との再会がありまして♪ほろり1105
せっかくだからこのお話をチョイスしました。



2018年年明け早々に 無意識の色握手会の5次販売が始まっていたので、買い足すことに …。

すると?ふと、偶然。
SHOWROOMにて。ねがいちゃんの映像を観ていたんですね。👀!






そしたらね…。まあ~。すごいハイテンションなこと!o(*⌒∇⌒)o

あれこれの質問に真摯に受け答えした。
と、思いきや?

「〇〇、そう!!そうなんですよ!!!😲」

「いや~~~!!これはすごいで!マジで!😆」

大阪生まれもあって訛り全開で面白い解答を!きゃー1105
あれこれはっちゃけるところが愛くるしいんですよ!苦笑

そしたらね。あれれ?この光景は?(°°;)
と、ふと思い出したんですよ!


昨年11月。新栄町・ダイヤモンドホール(雲龍フレックス内)にて、
意外にマンゴー・振替握手会がありました!👋


この時、さりーの振替もありまして参加した僕なのでしたが。
その偶然のタイミングで。

「ありがとうございま~~~す!!(*'∀`*)v
「うわっはっは~~~!!爆笑
と甲高い声が響き渡るではありませんか!?(||゜Д゜)オ~?


それがねがいちゃんだったのですわ~。

第一、特質驚いたのは…。


ありがとうございました!
その別れた後に…。

┏┏┏○ペコッ!!

深々くとお辞儀するではありませんか!!

(゜゜)(。。)ペコッ

→しかも、パーティション見えなくなるまでじっと! 



なんという優しい心を持った方なんだと!!。+゚(*ノ∀`)
と、こうゆう子こそ応援したくなる!
と思い出したんですよキラキラ


なので、この思い出した機会だから!と。
初めて購入する運びになりました♪


初対面となる、ねがいちゃん!
さあ。どんな感じになったのか?



ーーーーー
📅2018年4月7日(土)/ナゴヤドーム・昼の部

🎫  3枚
(初対面なので、# から。)

□初めましての挨拶! それと、軽く紹介してみた。


(3枚です。)


# ありがとう!(∩´∀`∩)


どうも初めましてですね。 


▶はっ!とした顔で(°°;)
ねぇ~初めましてですね!


→自己紹介から。
はい。D1生推しでありまして。


ねえねえ♪嬉しいよ~(*^^*)


▶チケットキーホルダー見せつつ。
チームKII推しなんですよ。

実は(ある知り合いの方として。)チームS公演をよく観に行く好きな方が居てね。


▶眼差し真っ直ぐ見てくれる!👀


(2~3秒雑談的な話を。🗨
内容わすれた(笑)。)


で、ねがいちゃんが頑張ってるんだ~って。

そうなん~なぁ。


それでなんか僕もねがいちゃんを気になっちゃって😅

→なんだかデレデレに
エヘヘ~。😂

→そしたら僕にも移ったのか?
アハハー。😅💦


お互いにやけが止まらない(笑)。


(間もなくです。)

▶落ち着いてから。
KⅡでD1推しね! これでもうあなたを知ったよ!😉

えーー。
いいよう~(。ノωノ)


嬉しいねぇ~。
また来て下さいよ(*^^)


また是非とも!



KⅡ公演で見つけるよ!


▶あっ!?と驚かされて。
マジですか!?Σ( ̄_ ̄ノ)ノ


その時楽しみにしてるわ~。(*^^)v


じゃあその時に。😂


ありがとうね👋

(*^-^)ノ♪


▶そして、深々と一礼!┏○ペコッ


ねがいちゃんからの認知度は
# → □ (回数少ないけど会ってるメンバー)に!






今回はツイッターで、ねがいちゃん一推しでつながった方の事を少し話題にさせて頂きました。


(あのあと、なかなかKⅡ公演に出演は叶わなかったけど。)
危うく、KⅡ・0start公演でばたばたな展開になる可能性がありました!?w=(゚o゚)=w

あぶねーー。ヾ(・ω・`;)ノ



ちなみに、見せていたチケットホルダーの中から。
ゆづきのを注視していましたね!(*゜д゜*)

ねがいちゃんにとっても、ゆづきは見本になる存在であったのですね☆ミ
▶個人的、いい情報手に入れた(*^^)v♪






ちなみに。ねがいちゃんは、
今後期待のメンバーとして陰ながら応援させて頂きます♪

チームE昇格おめでとう!🎉😄✨



それではまた!☆(((・・;)


次回予告!

今日のお話を。



「無意識の色・握手会レポート」
「いきなりパンチライン・握手会レポート」
順次上げていきます🙋✨

不定期更新でありますがどうぞお待ちくださいm(_ _)m

→色使いめっちゃくちゃ(゜ロ゜;ノ)ノ💦💦



✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。



🙋いきなりパンチライン握手会!総括編☆リポート、パート②
🐟静岡エコパアリーナ編です!

◎→   その272 面と向かって言えないなら、ネットにでも書いておけ!



ちなみにご好評頂いてます♪
パート①ポートメッセなごや(9月8日の時の。)編はこちら。





✳また。その他の握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)



先日のリクエストアワー2018のドン!っとまとめて仕上げた記事✨📝




✅美浜海遊祭スペシャルライブショー!
今年のライブレポート作成中!φ(.. )💦
完成までもう少し待ってて!







✳節目のブログお読み頂けたのでしょうか?ニヤリ音譜
僕の①推しとの歴史を。😂
初めてブログにまとめてみました。



巷で話題になっておりますヽ( ̄∇ ̄:)アハハ…。
あのメロディ~響きかけられちゃったお話。♪ミ




卒業しましたが。砂時計しょぼんクラッカー

僕自身の握手会レポの見方👀🎶
髙塚夏生なっちとの握手会シーンでまとめました(ノ^^)八(^^ )♪
是非とも合わせてご覧下さい(*'∀`*)v