【アニメ】織田信奈の野望 BD 5巻 ※ネタバレあります | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

先日のコミケで設定資料集が発売されたという事ですが、皆さんは手に入れたのでしょうか?
ワタクシはコミケに参加できませんでしたので未入手です。


というわけで、「織田信奈の野望 Blu-ray/DVD 5巻」が発売となりました。
さあ皆さん、2期実現のためにお布施を・・・



---
関連記事
原作1巻~3巻
原作4巻~6巻 & コミックス 1~2巻
原作7巻~9巻
織田信奈の野望 ひめさまといっしょ
織田信奈の野望 BD1巻
織田信奈の野望 BD2巻
織田信奈の野望 BD3巻
織田信奈の野望外伝 邪気眼竜政宗
織田信奈の野望 BD4巻
---





今回のアニメジャケット絵は、今川義元と松平元康です。今川義元は、絶世の美女と評判で吉晴のお気に入りでもありますね。お飾り将軍で大喜びするなど一見頭が弱いように見えますが・・・







そして、恒例の危険な裏表紙、みやま零先生描き下ろしの原作ジャケット絵は、五右衛門とねねです。

おや?また怪しげなセリフシールが張られていますね・・・剥がしてみますか。








ん?特に何も無さそうだが・・・??








ん?あああああっ、す、すけっ透けてっ・・・・どんだけ生地が薄いのぉおおおおお!!??





コホン・・・さて、オビを取って全体像を確認しますか。






ぉはょぅι゛ょ!
ムッハーーーーーーーーーッッ

※追記:2013年1月9日、速攻で消されましたので上記公式絵に差し替えました・・・




あーーー!!!こ、これは・・・・どう見てもアウト!!!11!!1!
そして縦笛の絶妙なポジショニング!!11!!


っていう感じなんですが、オビの下に何かあるというのは公式サイトの商品情報である程度把握していたのですが、アウトすぎでしょう今回は・・・みやま先生、はっちゃけ過ぎですね!!!!



しかし・・・幼稚園児は・・・ヤバ・・・い・・・



※一応そのまま載せておきますが消されたらすみません。差し替えます。






さて・・・Bru-rayはピクチャーレーベルとなっています。
ちなみに・・・湯気はかなり消えていますのでお楽しみに。

そして初回限定特典で今回はドラマCDが付きます。アニメスペシャルドラマCD「マツタケのベタで危険な香り」です。

ん~オトナな長秀さんとマツタケを囲んでお酒が飲みたい・・・きれいなお姉さん、ダイスキです。


おっぱいが上上下下左右左右・・・あ~映像化して欲しいw







アニメスペシャルドラマCDイラストポストカードです。
ひとまずこれで妄想してください・・・長秀さんの谷間に・・・谷間に!!!!








おなじみ戦国群雄シリーズ(5)
今回は8ページとなっていますが声優さんやスタッフインタビューも。







中身を少しだけ・・・
織田信奈の野望で絶対欠かせないもの一つにBGMがあります。
高梨さんが奏でる和のテイスト+ロック魂あふれるダイナミックかつ燃える曲が作品の展開を大いに盛り上げてくれますね。





---





5巻では、第九回「清水寺攻防」と第十回「信奈絶体絶命」が収録されています。


「信奈絶体絶命」では越前を奇襲した信奈の背後で浅井家が裏切り、それによって退路を絶たれます。浅井長政は幽閉され、何とか抜け出してきた信澄が良晴へ託した小豆袋がそれを示していました。


そして浅倉軍2万、浅井軍1.5万の追撃を食い止めるべく、良晴が殿を申し出て史上最悪の撤退戦、「織田信長公の野望」の超有名イベント「金ヶ崎の退き口」が展開されていきます。


果たして信奈は無事に京へ戻る事が出来るのか、そして良晴は・・・しかしその最中、信奈に向けて一発の銃弾が・・・



それでは次回でまたお会いしましょう!




織田信奈の野望 (5) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]
ポニーキャニオン  2013-01-09
売り上げランキング : 220
Amazonで詳しく見る
by G-Tools