【アニメ】織田信奈の野望 BD 3巻 ※ネタバレあります | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

織田信奈の野望 BD 3巻です。

今回は発売前から「半兵衛ちゃんのおっ○い」が話題となっていましたが、どんな風になっているのか楽しみでありました。



---
関連記事
原作1巻~3巻
原作4巻~6巻 & コミックス 1~2巻
原作7巻~9巻
織田信奈の野望 ひめさまといっしょ
織田信奈の野望 BD1巻
織田信奈の野望 BD2巻
---





パッケージ表紙。織田軍の美濃3人衆ならぬロリ3人衆ですね。
左から五右衛門(蜂須賀五右衛門)、ねね、犬千代(前田利家)






パッケージ裏面(ビニール装着状態)
長秀さん相変わらずお美しい・・・ハァハァ
そして、そしてさらに長秀さんのおみ足とパンチラに大興奮!


ん?なにやら「良晴さんにだったら・・・」と半兵衛ちゃんのセリフが書いてあるシールが上から貼ってありますね。


場所から推測するにまさか・・・表面のビニールを剥がしてみますね。






こ、これは・・・アウトーーーーーーーー!!!!!
※追記:やっぱり消されたので公式絵に差し替えました(汗


なんという良い○っぱい、良いチ○ビであります・・・しかしこんな仕掛けをうってくるとは・・・でもこれだったら店頭販売も可能ですね!?


もしこの上に半兵衛ちゃんの画像が無かったら消されたと思ってください。その時は違う画像に差し替えますね。

ちなみに以前も原作イラストでありました北条氏康&武田信玄の露天風呂は消されました(汗






今回は初回限定特典でドラマCDが付いています。
戦国混浴と称した露天風呂回みたいなので期待しちゃうぞおおおおぉぉぉおお


って事で早速聴きました。
はぁ・・・やっぱり映像が無いのが非常に惜しい!巨乳お見舞い申し上げたい!!






初回限定特典
むりりん氏描き下ろしアニメスペシャルドラマCDイラストポストカード
これでドラマCDの内容を妄想してくださいね!
こ、これもアウトか!?






初回限定特典
戦国群雄シリーズ(3)
貴重な犬千代の虎無しイラストを少し。



---



ってことで、3巻は本編5話と6話が収録されています。


なかなか美濃攻略が進まない中。天才軍師でキャラ人気No1「竹中半兵衛(半兵衛ちゃん)」を調略し打開しようとします。更に浅井長政までもが半兵衛ちゃんを狙っている中、良晴は半兵衛ちゃんを篭絡・・・じゃなく調略出来るのか。


そして・・・ゲーム「太閤立志伝説」の超有名イベント「墨俣一夜城」を巡る一戦がいよいよ幕を開けます。果たして本当に城は建つのか?信奈は間に合うのか??義龍軍を打ち破る事が出来るのか!?


相変わらずカッコいいBGMとストーリーそして作画との調和が神々しいのでテンションアガットしっぱなしですね!


次回はいよいよ信奈が今川義元を将軍として興いで上洛。
しかしそうそううまく事が運ぶわけが無く・・・お楽しみに!



織田信奈の野望 (3) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]
ポニーキャニオン  2012-11-07
売り上げランキング : 166
Amazonで詳しく見る
by G-Tools