【アニメ】織田信奈の野望 BD 1巻 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

ラノベ・コミカライズ作品共に大好評発売中で、更にアニメが大人気放送中の「織田信奈の野望」ですが、BD/DVDが発売されたという事で買ってしまいました。マラソンするかどうかは未定ですが・・・


---
関連記事
原作1巻~3巻
原作4巻~6巻 & コミックス 1~2巻
原作7巻~9巻
織田信奈の野望 ひめさまといっしょ
---




BDのデジパック、裏側はみやま零先生の描き下ろしなんですが写真撮り忘れました・・・





初回限定特典でドラマCD「激闘、スイカ割り」が付いてきました。(下側)
これは音声だけなのが非常に惜しい作品でありました・・・





ブックレット的なもの「戦国群雄シリーズ①」これも初回限定特典。
各エピソードの解説と声優さんへのインタビューなどが掲載されています。





なつめえり先生の描き下ろしポストカードです。
ドラマCDのやつなんですが・・・犬千代のスク水・・・





最近の流行?なのか、イベント「織田信奈の野望 信奈の楽市楽座」の先行抽選権利が付いてました。このイベントは・・・行きません、たぶん(汗



アニメ放送時の作画評価がものすごいことになっていましたので、そんな神作画をBDでも味わえると言うことでは価値があるものかなって思います。




織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD&イベント応募券付き9月10日応募締切) [Blu-ray]
ポニーキャニオン  2012-09-05
売り上げランキング : 62
Amazonで詳しく見る
by G-Tools