【アニメ】織田信奈の野望 BD 2巻 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

織田信奈の野望のアニメが大好評のうちに終了しました。
最後は2期をほのめかすような某姫武将の登場で盛り上ぎゃりましゅたにぇ。

しょんにゃ「織田信奈の野望」でしゅが、BD(Blu-ray)2巻がはちゅばいしゃれましゅいた。

---
関連記事
原作1巻~3巻
原作4巻~6巻 & コミックス 1~2巻
原作7巻~9巻
織田信奈の野望 ひめさまといっしょ
織田信奈の野望 BD1巻
---



初回限定特典の描き下ろしデジパック(表面)
長秀さんお美しゅうございます・・・120点。




みやま零先生描き下ろしデジパック(裏面)
み、見え・・・アウトーーーー(画像消されるかも)

しかし、表は長秀さんがいたのに裏は長秀さんじゃないのか・・・犬千代もかわいいけども、長秀さんのオトナの色香を感じたひ・・・
(BD3巻で長秀さん登場予定です)





ディスクはピクチャーレーベルとなっています。今回はスペシャルドラマCDが付いていないのでちょっとさびしい・・・



同じく初回限定特典の「戦国群雄シリーズ その2」です。
今回は拡大版とのことで、設定資料集やインタビューなどの他、織田信奈の野望(漫画版)出張編」と「織田信奈の野望 ひめさまといっしょ 特別版」が収録されていますよ。



このBD2巻では、ゲーム「織田信長公の野望」における最大のイベントでもある「桶狭間の戦い」がいよいよ繰り広げられます。

合戦シーンは見ものです。相変わらずの作画の良さはもちろんのこと、長秀さんの美しいおみ足と薙刀さばきが拝めます‥着地した瞬間がたまらない!


美濃動乱では明智光秀が鉄砲隊を指揮する場面があります。なかなかサマになっててかっこよいですね。

サル&五右衛門&川並衆と道三が長良川を渡りきった後に義龍軍に囲まれ、織田の全軍に助けられる場面は危機一髪の緊迫感の中で作画と熱いBGMのシンクロが凄まじくハマっています。

ちなみに・・・マラソン決定しました(汗



織田信奈の野望 (2) [Blu-ray]
ポニーキャニオン  2012-10-03
売り上げランキング : 58
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



織田信奈の野望 (2) [DVD]
ポニーキャニオン  2012-10-03
売り上げランキング : 676
Amazonで詳しく見る
by G-Tools