アウラニディズニーのプールは、流れるプール、スライダー、大人用プール、子どもの遊び場、ジャグジーなど充実しています。






子どもたちは流れるプールとスライダーがお気に入りでした✨



浮き輪に乗るスライダーは、3歳の息子も一緒に滑ることができました!


娘が気に入って、合計6回は滑りました口笛



ちなみに、持参した浮き輪は持ち込むことができません😌



こちらのプールでは、娘はひたすらゴーグルをつけて泳ぐ練習をしていました!





「そろそろ出るよー!」と言ってから本当に出るのに30分かかる子どもたち👧👦


こんな感じの水遊び場は、ヨチヨチのキッズにピッタリ!




目の前はビーチなので、夜お散歩してみましたニコニコ




以前ワイキキビーチで「写真を撮ってあげる」と言われてお願いしたら20ドル請求されるというプチ事件がありましたが、こちらのビーチは治安も良さそうで安心してお散歩できました。。笑




今回の水着は、BUYMAで調達!








テラコッタカラーが、イエベ秋の私のお肌にピッタリ!

海外サイズかなー?と思い、サイズはSにしましたが、ギリギリでした😭笑




アウラニディズニーについては、この記事でおしまいニコニコ

アウラニディズニーについてのブログを私自身参考にしたので、私の記事もどなたかの役に立つといいなひらめき電球


長々と綴ってきますしたが、次の記事でハワイ記事終了です