宿泊したイリカイホテルからは、アラモアナセンターまで徒歩15分の距離でした😊


1階にはスーパー『フードランド』も入っているし、3階にはお土産調達に便利なターゲットも入っているので、滞在中に車や徒歩も合わせて4回行きました!


お買い物スポットはたくさんあるけれど、小さい子どもたちを付き合わせるにはちょっと飽きてしまいがちえーん



アラモアナセンターで子どもたちが楽しめる要素を挙げてみようと思いますニコニコ




●ディズニーストアなどおもちゃ屋さんで子どもたちのおもちゃを購入


●1階の芝生で遊ぶ




●池で鯉を観察(鯉がいない池もあります)




●3階のキッズスペースで遊ぶ






3階のキッズスペースは2017年にできたそうで、今年6月にハワイに行った時にできたことを知りました!



👩「アラモアナセンターでお買い物していい?」


👦👧「えー!またー?」


という時に、キッズスペースに連れて行って夫と交代で買い物をしていました✨



子どもたちも楽しめるし、大人もゆっくりお買い物できて、すごくよかった照れ


ネットで覆われた遊具で落ちる心配もないし、前にベンチもあるので、親は座って待つことができます。





私はスタバでホワイトモカを買ってゆっくり待っていました🥤




子どもたちをお買い物を付き合わせるのは親も子どももストレスになってしまうので、このキッズスペースができてくれたのは本当にありがたいドキドキ



お子さん連れでアラモアナセンターでゆっくりお買い物をしたい方におすすめです。



3階のターゲットの前にありますひらめき電球





ちなみに、子どもたちを夫に見てもらっている間に、私はノードストロームでサンダルと・・・




ターゲットで娘のお友達用にお土産を購入しました✨



↑レターセットとリップバームをまとめ買いしました!