のつづきです!



プール派の子どもたちのために、ワイキキから車で30分ちょっとのところにある、ウエットアンドワイルドハワイへ👙



東京ドーム3個分の敷地に、スライダーなど25個のアトラクションがあるウォーターパークです!

料金は大人(12歳以上)52.35ドル、子ども(3〜11歳)41.88ドル。

送迎付きプランもあるようですニコニコ



子ども向けのプールやアスレチックがあり、娘はアスレチックを50回くらいやっていました!







3歳の息子も1人で滑れるスライダーがあり、とても楽しんでいました😍






こちらのスライダーは、見た目より急で水の勢いもすごくて、頭からものすごいビショビショになりました😲!





私は子ども用のスライダーでちょうどよかった照れ





子供用プールが充実しているのはもちろん・・・





大人が楽しめる波のプールやスライダー、サーフボードで波に乗るアトラクションなどもありましたよ😊






波のプールは時々ビッグウェーブが出てくるのですが、かなり刺激的でした!(今回は子どもたちちが小さいので入らずに遠くから見るだけでした😌)



たくさん遊んで、アイス休憩🍨




ハワイでスライダーや波のプールなどを思いっきり楽しみたい方に、ぜひおすすめですニコニコ



ちなみにロッカーは小さいもので13ドル、大きいもので18ドルと、だいぶお高め💦


しかし、何度でも出し入れ可能だったので、とても便利でした👍