アウラニディズニーにはキッズクラブがあり、子どもを無料で預かってもらえますニコニコ


それが、アンティーズビーチハウス! 



ただの託児ではなく、子どもだけの空間で、子どもたちが思いっきり楽しめる空間なんですラブ

前回訪れたときは2歳だったので利用できなかったのですが、今回は娘が6歳、息子が3歳になったので、初めて利用しましたウインク


普段は子どもしか入れないのですが、毎日8時から9時半は大人も入れるので中の様子をレポートします✨

まずは、アンティーズビーチハウスの利用方法!


こちらのオンラインフォームから90〜2日前までに事前登録します。


実は、日本で事前登録をしようと思ったのですがなぜか送信ボタンが押せなくて登録ができていなかったので今回は利用を諦めていたのですが、アンティーズビーチハウスの日本人スタッフの方にそのことを話したら「親子のパスポートがあればその場で登録できますよ!」と教えていただきましたウインク

ただし、用紙に記入したり待たされる時間もあったりで、登録に30分ほどかかりましたあせる

事前に登録して行った方がスムーズだと思いますひらめき電球

対象は3〜12歳のおむつがとれているお子さんですニコニコ


登録が済むと、こちらのケイキバンドを子供達の腕に装着!(最初にディポジットで1つ14ドルほど支払いますが、返却すれば返金してもらえます


ハワイで通話できる携帯を持っていない場合は、何かあった時に連絡がとれるように携帯を渡されます。


ケイキバンドをSuicaのようにタッチして、子どもたちは中に入っていきました。

姉弟で入ったので、下の子も躊躇することなく、吸い寄せられるようにすんなり入っていきました👦


中は温かみがありつつ、ディズニー要素を感じるポップなインテリア✨







ドレスは自由に着ることができます👗





コンピュータールームのタブレットには、ディズニーキャラクターが出てくるアプリがたくさん入っていましたニコニコ



TVゲームもありましたよ音譜




広いお庭には、滑り台などの遊具やボール、フラフープなどがあります。


この時はスティッチと一緒にダンスができるイベントをやっていました音譜







こちらの机では・・・




オリジナルブレスレットが作れました!


塗り絵や絵本もありましたよ!


こちらは、映画を観られるお部屋。


この時は「プリンセス ソフィア」が流れていました🏰


塗り絵コーナー!


キラキラの文字のネームタグを作れるコーナー!






こちらは、工作のお部屋。





ランチ込みで4時間ほどの有料プログラムなどもあるみたいですウインク



迎えに行った時、様々な国の子どもたちと一緒にたくましく遊ぶ姿を見て、成長を感じてなんだか、じーんとしました😭


今回は1時間だけの利用だったのであっという間でしたが、2人とも楽しかったようで「塗り絵をしたり、タトゥーシールを貼ってもらったよー!」と得意げに見せてくれましたラブラブ



「また行きたい!」とのことなので、次はもっと長時間預けてみようかな✨

子連れ旅行は、常に子ども優先で動いているので、わずか1時間だけでも夫婦でゆっくりとお買い物できたのがありがたかったです照れ


ちなみに、英語だけの空間に子どもを預けるのが心配!という方も大丈夫👌

日本人スタッフの方がいて、遊びをサポートしてくださるようです。

そもそも、子どもたちは言葉の壁があってもすぐに打ち解けられると思いますし、心配なさそう✨

お子さんが不安がっていたら、朝8時〜9時半の大人も入れる時間に一緒に見学をするといいと思います。

我が家も少し不安だったので朝娘と見学に行ったら「弟と遊びにきたい!」と言うので、利用を決めました👧