こんにちは!

眞田丸です。
 
早速表題の件です!
もう、大事件です。
先日めっっちゃ久しぶりに、夫と星付きフレンチレストランでデートしてきましたポーン
なんか…
夫婦みたいやん。ちゅー(夫婦や)
 
 
めっちゃお世話になっている方からのプレゼントだったんですけれど、
 
ただお食事券をくださったわけではなく
ご自身が発案された託児付き高級レストランランチプランっていう神プランをくださったのです。
 
うおおおおおおおおおおお‥!
キタ。ママ向けキタ。レポりますよ。
 
託児環境も神。
レストランから目と鼻の先のレンタルスペースが手配されていて、
しかも、ベテランの保育者さんがついてくださるという。何なん。最高なん。ポーン
 
当日の託児場所⬇︎
めっちゃおもちゃがありました!ひゃっほー!
 
\託児中のおちび赤ちゃんラブラブ
奇跡的にアンパンのパソコンが‥!両手打ちw⬇︎
45分経ったら寝たらしいw⬇︎
 
ちびがお遊び+ねんねさせてもらっている中、極上のランチをいただいてきましたデレデレ
メイン料理と、加工で白くなり過ぎた夫。ひゃひゃ。
実は我が夫、このランチの誘いをした時
お父さん「えっ‥何話せばいいの‥滝汗緊張する」と、めっちゃビビってました。w
恐妻家みたいやからやめて。w
 
もちろんその悩みは事前に解決しておきました。
お母さん「おっけ!ほな話のテーマの時間割組んどくわ。それならいけるやろ?」とな。ニヒヒふはは!お悩み解決さなダッシュ!(なんやそれ)
 
でもランチが始まってしまえば、
お互いの両親の話、娘の話、仕事の話、夢の話とか、結構色んな話ができてスッキリ。尺は余裕で持ちましたニヒヒ(言い方)
 
途中、
お父さん「ちびに早く会いたいから、料理ドンドン持ってきてもらおう!!」っていう発言には吹きましたけどw、楽しかったな。
なに、その顔。
 
改めて、この1年ちょっと、一緒に育児できてほんまによかった、夫が夫でよかった、ありがとうやで!!!!!!と、思えた時間でした。普段だったら、ちびの口に米運ぶので精一杯。w 素敵レストランと、託児スタッフさんに感謝ラブラブ
 
ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ
 
最後に全国のパパさんへ。
頑張るママへ、定期的にプレゼントオネシャス!!ニヒヒ(急)
 
今回でいうと、お父さん「フレンチ+託児、予約しといたから行っておいでよ♪」とか言われたら、ママはスキップしながらおっぱいあげてくれますよ。ひゃひゃ。
 
10ヶ月吐き気と戦ってキャリア一旦停止して死ぬ思いで産んで(以下早口)からの24時間育児、仕事人の場合は復職への準備(就活・なぜか一人で保活)っていう、壁多すぎ、人生変わりすぎウェイを突き進んでいるママに、褒美を!!!うふ(強めの圧力)
 
ちなみに、ワンポチでレストラン予約・託児手配までしてくれるサービスはこれ〜おねがい
 
長くなっちゃった。
きょうも読んでくださってありがとうございますキラキラ
また明日チュー(明日は結婚記念日デレデレ
 
眞田丸。
フォローしてね…

 

りんご楽天ROOM始めましたりんご

眞田丸の楽天ROOM(育児グッズオンリー)

 

赤ちゃん人気記事まとめ赤ちゃん

8/1「わたしの出産体験記」

9/7「スーパー義母、登場」

9/9「義母流!赤ちゃんのギャン泣き攻略法」

10/17「授乳室で面接練習に励む親子に出会った話」

10/28「予定通りにはいかないギャン泣き娘(3ヶ月)との日々」

11/25「ズリバイ練習の救世主」

11/30「滑り込みの保育園見学で気づいたこと」

12/6「生後4ヶ月娘、前向き抱っこデビュー」

12/9「母乳のリアル」

12/14「夫が子育てを手伝ってくれない問題」

12/23「赤ちゃんが生まれたばかりのママの心の叫び」

1/7「西の実母、東の義母」

1/13「5ヶ月娘の寝相観察日記」

1/26「ギャン泣きハーフバースデー」

1/27「1年前の赤子の姿にびっくりぽん」

1/28「5ヶ月の赤子と動物園に行った話」

2/1「キューピーに大変身」

2/3「妊娠・出産・半年の育児をして感じること」

2/9「夫がブログを書いてくれた」